宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

後悔、謝罪、感謝、愛を込めて。君を好きになってよかった。初めて好きな人と結ばれたの。まさか君も私のことが

カテゴリ

君を好きになってよかった。
初めて好きな人と結ばれたの。
まさか君も私のことが好きだったなんて。
恋愛に興味なさそうなのに。

実力考査で私が勝ったね。
君は私に飲み物をおごってくれたね。
その時に言おうと思ったの。
君のことが好きだよって。
でも言おうとした時に君が言ってくれたの。
お前が好きだって。
あぁ、嬉しい。

今まで好きな人と結ばれたことなかったの。
君が最初で良かったわ。

好きでもない人と付き合って、後悔して、別れて、その後無理矢理キスされて、後悔して、逃げた。
先輩にも無理矢理されて。
苦しくて、苦しくて。

でもそんなこと君には言えないの。
君にはずっと隠していくの。
ごめんね、初めてはまだって嘘ついて。
でもね、君を思う気持ちは本当だから。
だから、私のこと嫌わないでね。

クラスは離れているけど、高校3年間同じクラスになることはないけど、どうか、君とずっと一緒にいれますように。

君に直接言うのは恥ずかしいから、言えないけどね、君のこと誰よりも好きよ。

後悔、謝罪、感謝、愛を込めて。

名前のない小瓶
44028通目の宛名のないメール
小瓶を1380人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そんなふうに思われてみたかったな、高校時代。
結局ワタシの場合は彼女に浮気されたっけ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。