LINEスタンプ 宛メとは?

読点が好きです 、 を見るとテンション上がります^^

カテゴリ
本日二回目二本立てです

裕姫です



話は変わりますが


読点が好きです

、 を見るとテンション上がります^^


あれ、声が、遅れて、聞こえて、いるよ


とにかくどこにでもつけたい´`*



でも読点が全然ないのも好きです。


あれ声が遅れて聞こえているよそれは自分が意図的に遅らしているだけででも不思議とわくわくしてしまうのはそれはそれでいいことなんじゃないかな


読みにくい
実に読みにくいですが、
その読みにくさが好きです。


ついでにひらがなも(-∀-)


あなたはどれが好きですか?



裕姫

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7098通目の宛名のないメール
小瓶を498人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分は句読点が多い方が好きです。それから、『曰わく』とか『如く』とか『故に』なんて言葉が出てくるとメチャクチャテンションが上がります。
ななしさん
正直どれも……(汗)

アホなんで、読みやすいのが一番好きです(笑)←コラ
ななしさん
ずぼらだから、もう読みやすい文章じゃないとイヤ!
ななしさん
、が好き? (´~`;)

意味がわからん。
ななしさん
読点わくわくします(´∀`*)

ひらがな なんかもだいすきです!
ななしさん
改行が少なめで、きっちりと詰まっている文章が好きです。
佐久間なす。
ななしさん
なんかわかります。
私も「、」すきです
´ω`
ななしさん
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、






坊主頭の僕にやっと毛が生えてきました(´・ω・`)嘘です(笑)



ろいやるみるくてぃ
ななしさん
あたしも読点すきですよ*

あ、ちなみにあたしは
句点もすきです(^O^)
ななしさん
どれも好きですよ(*^ ^*)
句点も読点も、@も好きです←

あと、文頭一文字めの文字の種類には
気をつけますね。
なるべく、ひらがなだけ、漢字だけで
連続しないようにしてます。
そのほうが、次の行を見つけやすいかなと思うので。

 ↑こんなかんじ☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 疲れた。 余命1年。色々後のこと考えてる。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 卒業した先輩を忘れられません 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる ほんとの自分ってどこにいるのかな ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me