宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

好きな子が出来た。僕も女の子。相手も女の子。

カテゴリ
好きな子が出来た。

僕も女の子。
相手も女の子。

こんな経験初めてだから凄く戸惑いがある。


彼女はバイセクシャルって言ってるけど本当に好きになっちゃって良いのかなって。


彼女とはチャット恋人だけど、リアルでは関係なくて。

それが凄く辛い。


本当の気持ち、ちゃんと伝えたい。


でも伝えれない。


どうすれば良いんだろう…。
名前のない小瓶
4060通目の宛名のないメール
小瓶を354人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
自分に自信を持って!!
勇気を出して気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか??

自分の気持ちが嘘でなければ、一歩 前に進むことが良いと思いますよ!!

同性を好きになって辛くなるキモチ…よくわかります!!

だって自分もバイですから。でもお仲間さんなら楽じゃないですか!!

自分は叶わない恋で苦しんでますから(^O^)

とにかく頑張って!!!
2通目のお返事
恋をする気持ちは、相手が同性であっても異性であっても同じ。
ならば、異性を相手にするのと同じように、心のままに行動すればいい。

ただ、困難は多い。あなたのせいじゃない、社会とか、歴史とか……すぐにはどうにもならない流れが同性愛には立ちはだかる。だから、とにかく自分をしっかり見つめて、冷静になって。

それでもやっぱり本当の恋なら、想うことに迷っちゃだめだ。
そして……叶っても叶わなくても、彼女を大切にね。

私が大好きな人と叶えられなかった幸せを、あなたと彼女が掴みますように。
1通目のお返事
会った事はある人なのですか?
なければ、まずは会ってみて!!
会って、デートを重ねて、
そしたら、お互いのフィーリングが
お互いに感じられるでしょう?
それからではないでしょうかね。

もし、物理的に会えないのなら、
バーチャル恋愛と割り切れば、
相手の方もすんなりオッケーすると思いますけれどね?
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地球で生きるのやめたい。殺生のない世界に行きたい。欲のない世界に行きたい。負の感情に支配されたくない。食べないと死ぬ体なんかいらない 死にたい。どうしたらいいか分からない わかり合うこと。同僚にとって私は、どんな存在だったのだろう。私なりにわかり合おうと思ったけれど、そんな必要はなかったのかもしれない ひとりごと。 身近な推しを見るとゾワゾワする。気持ち悪い。どうしよう、大好きなのに。恋愛対象ではない意味で好きな異性(推し)がいるけど 何となく苦しい時や虚しい時に体の奥の方が収束してゆく感覚。寂しいと思う感情、無念、圧縮されてゆく感じ。答えなどとうに書いているのかもしれないが マッチングアプリで出会った人がいます。アプリ内とLINEで1か月半毎日やりとりもして。私的にはいいなって思ってて。しかし 3回目会った後から連絡が切れて 精神障害者で就労移行支援に通っています。そこで苦手な人がいます。その人はテーマとあっていないことを手を挙げてよくプログラム中発言します 2019年最優秀障害馬のシングンマイケルを知っている方はいますか。いまでも時々、ふと彼のことを思い出す時があります。なんとも言えない気持ちになります 自分を見切る。私の人生もういらないつまらないおわってる人生。不幸すぎて自分の人生恨んで、いじめられたり、ハブられたり、どうでもいい人扱いされたり いじめられたり、勉強がわからない訳じゃないけど、学校に行くのが怖い。 もし、病気で死が近いなら、生命保険の保険金で、前旦那にお金を渡して、息子と自由に会えるようにしようと思ってます。虚しいと思われるかもしれませんが 就職について。精神障害者で、就労移行支援に通っています。在宅勤務お仕事を希望しています。その為には、エクセルとタイピングの改善が求められています 死にたい死ねばいいいつ死のう。素直に甘えれるのは寝ぼけてる時だけ。仕事終わりで行く時は疲れてるからすぐ寝ちゃって申し訳ない やばい。i cloudの容量がもうパンパン。ついに撮った写真表示されなくなった。だいぶ写真は消したんだけど写真表示されないのが何か怖いよな 同性を初めて意識しました。これまでヘテロでした。そんな中職場の先輩♀を意識するようになりました。きっかけはすれ違い際に相手がよろけて壁ドンみたいになったことでした

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me