私は、誰かに必要とされていますか?
ふと、私は思った独り言です。
------------------------咲樹(ーωー)<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
必要としてくれる人はいっぱいますよ。本当に。
でも、みんなが世間体を気にしてるうちは会えないです。会わせてもらえません。
そんな世間が揺らいだり、無くなったりしたら会えます。
それまで生き残りましょう。
ななしさん
きっとね
ななしさん
絶対必要とされてるよ
証拠はないけど
みずたまり
ななしさん
必要とされていると思っている人は、必要とされています
ななしさん
親御さんや恋人じゃないですか?
ななしさん
必ず現れるよ、大丈夫
ななしさん
きっとあなたを必要としてる人はいると思います。
ななしさん
わかりません。
自分が誰かに必要とされてるかどうかなんてわかってどうなるって言うの?
せめて自分は自分を必要としてほしいですね。
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
皆さん返事ぁりがとぅございます。
父親に「お前の存在が邪魔やねん!!」と言われわからなくなっていたのです。
お母さんがいた時ゎ、自慢の優しい親だったのに。
新しい母親が来てからは、人が変わったようです。
お母さんもお父さんも大切なものを一度にとられた気分です。
ななしさん
ごめんなさいね、はっきり言ってお父さんには必要とされていないです。
動物ってそんなもんです。パートナーが変われば新しい発情期を迎える、そんな摂理です。
でもだからって、「誰にも必要とされていない」だなんて極論で自分を傷つけちゃダメ!!
早く親離れしないとね。それだけの話。
37歳主婦
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項