LINEスタンプ 宛メとは?

とても悩んでいます。他のクラスの子に「顔がむかつくんだけど…大嫌い!ほんと嫌い!」って言われてショックを

カテゴリ

私は最近とても悩んでいます。

私は合唱コンクールのピアノの伴奏をしたいのですが、学年と学級、両方ともあって、学年の方はやりたい人がいなかったので私がやることになりました。
学級の方は他にやりたい人がいたのでオーディション形式で決めることになりました。でも、それを他のクラスの子が「あなた欲張りすぎ、ていうかさ、自分でピアノ上手だと思ってるでしょw」とか言われてしまいました。そのあとに「そもそも顔がむかつくんだけど…大嫌い!ほんと嫌い!!」って言われて、すごいショックを受けました。
私は何日かだまっていましたが我慢できなくなり親に言い、先生にも言うことを決めました。先生に言ったら「これは直接会って話さないと解決できませんね」といわれ、直接会ってむこうは「もうしない」と言いました。これで解決したと思ったのですが…
次の日に「しゃざい文」というのがきました。その内容はふざけていてまるで馬鹿にされているみたいで腹が立ったあとにもう疲れちゃいました。先生に言ったら「私の方から言っておきます」と言ってくれましたが、次の日また「しゃざい文、まさかの!?No2」というのがきました。びっくりしちゃってまた疲れてまたいったら「もう一度言っておきます」と言っていただきました。その日に、その子から「ごめんね、あれ本気で言ってなかったんだよ。本当にごめん」と言われました。私は「もういいよ( ´ー`)」と言いましたが次の日に「仲直りの証文」というのがきて腹が立ちました…。仲直りじゃないし、一方的にあっちがやってきただけなのに!
それもぜーんぶ先生に言ったら「もういっさい関わらないように言います」といってくれました。
そしたら、今度からはすごい無視されます。ガン無視です。まるで私がいないかのように、私が立ってたら邪魔者のようにわざとぶつかってきたり、こっちをまったく見ません。これだとなんだか、嫌です。

これは誰にも打ち明けられなくて。もう迷惑もかけたくないのです。
 ながながとすみません。
すごいわがままな悩みだとわかっていますがすごい無視は悲しいです。あまりにもひどい無視です。

助けてください。

42739通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

腹立ちますねーその子
相手が悪意たっぷりだと、こっちも無視したくても難しいですよね。

面と向かって「嫌い」なんて言われたら
誰でも悲しくなり、自分が悪かったのか?と
心が揺れてしまいます。
でも、あなたが優れているから、
僻まれてること、
醜いやっかみだということは、
再認識して、自信を持ってくださいね。

彼女は叱られても逆恨みして
反省しませんから
とにかくできるだけ接点を
減らせるのがベストですよね
(難しいことですが)
先生に彼女を叱ってもらうのではなく
あなたが出来るだけ彼女と
関わらないように、何かしてもらえる
事って無いでしょうか?

先生も彼女を全然反省に導けず
ちょっと頼りないので、
本当に嫌がらせが酷いようなら
ご両親、校長、教育委員会など
に助けを求める

とりあえず、保健の先生やお友達に
話を聞いてもらって、気の重さを
軽くしたり

いざという時の手札として、ペン型レコーダーなどで、彼女の暴言をしっかり録音してやる、などもありかと思います。

とても酷いことを言われて、
お辛いと思いますが
あなたは何も悪くありません。
出来るだけ自分を労ってくださいね

名前のない小瓶

バカはほっとけ
言わせておけ

そんなもんこっちから無視してやれ
そんなやつのためにあなたが悩んだり
苦しんだりする必要ない
こ世に存在しないものと思って
気にせず過ごして良いんだよ
ジャガイモとでも思った方がいい

ななしさん

彼女に無いものを君が持ってるから僻んで否定するんだよ。
もっと詳しく言うと、君じゃなく自分が伴奏出来たらよかったのにという憧れからの反転。
これ、先生に言っても解決しないどころか余計に火に油を注ぐことになるね。
謝罪文は表面上、心の中はハラワタが煮えくりかえっている。
先生に告げ口しゃがったな!としか彼女は思っていません。

無視することで君を困らせてを楽しんでいます。
だから、彼女の計画通りなんです。

悩むのやめましょうよ?
普段通りで生活しましょうよ?
僻みはエスカレートするかもしれませんが、彼女の性格がみんなに露見されて嫌われていくだけです。

他人に心を掻き乱されるのは損です。
相手は歩いているのに自分は立ち止まり動けなくなってしまいますから。

平常心ですよ!
あなたはあなたのままで。
僻まれるほどに素敵なのですからね!

ななしさん

そいつ偏差値低いだろ?

ななしさん

喧嘩上等!!!

わたしなら迷わず校庭の裏に呼び出して、いいたいことはっきり言って、相手がつぶれるまで帰さない

沙樹

面と向かってバトル。言いたいこと、目を見てちゃんと主張しな。
欲を言えば感情的にならずに、淡々と。
どうせ今も良い関係じゃないんだから、主張してケンカになっても同じじゃん。

そのあと、完全にスルー。その子が無視したりすることであなたが影響を受けることに彼女は満足しているわけさ。動じたら負け。

「嫌がらせ?無視?ガキくさ。おこちゃま。相手にしなーい。」
「あんたが何をしたって私に影響を及ぼすほどの力はなーい」
そう思って、ただただ受け流す。

ななしさん

酷いヒガミや妬みだなw


所詮、ガキの脳みそなぞ程度が低いw



アナタは悩むくらい大人だ



レベルの低い弱者なぞ存在を消すんだ

(´・ω・`)ノ

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me