LINEスタンプ 宛メとは?

いま、自分に最高潮に絶望してます

カテゴリ
久しぶりに泣いた


私には何もないってわかった

頑張ってたはずだった
努力、してたはずだった

でも結局なんにもならなくて。
なににも届かなくて。

……最初からわかっていたかもしれない

無駄だった、全て

届かないって知ってたかもしれない
でも、もしかしたら
って思った


ぜんぶ、ダメだった


私は何ももっていなかった

無駄足掻きでしかなかった


泣く暇あれば頑張れよって
もうむり
やる気も、なにもかも
向かい合う力がない




あぁ、そろそろ進路きめなきゃ

相談しようとしても
先生は適当なこといって逸らした


親が安心するような
資格とかが確実のところがいいだろうか


あぁ、でも。




もうどこもいやだ
わがままだけど





このまま消えてしまえ。






病んだ感じですいません

いま、自分に最高潮に絶望してます

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
深夜の、216通目の宛名のないメール
小瓶を491人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頑張っていた事、努力していた事はたとえ結果にならなかったとしても無駄な事なんかではないです。
それに、まだこれからがあるなら終わってなんかない。
あなた自信が諦めたその時が終わりなんだ。

今は沢山泣き叫び、明日はいっぱい笑おう。

人生やり直しなんていくらでも出来るんだから♪


by ろみひ~
ななしさん
泣けてすっきりしましたか?

無理しないでください、
でも頑張ってください
ななしさん
とても貴重で素晴らしい、大切な経験だったと思います。
絶望を知った人間ほど強くて賢いものはない。

若い時に絶望を知らなければ、大物にはなれないそうですよ。

絶望から立ち直るのはしんどいですけれどね。

絶望したとしても、無駄だった事は絶対に無い!!

あなたのこれからにとても期待がもてます。
37歳主婦
ななしさん
あたしは、絶望できたあなたが少しうらやましいです。
だって、絶望するほど頑張っていたんですよね?
あたしは、本気で頑張ったことがないから、絶望したこともありません。
絶望したことがないから、もっと頑張る気にもなれません。
絶望できたってことは、前に進むチャンスなんじゃないですか。
無駄だと思っていることも、あなたの深いところに、少しずつつもっているはず。

絶望しない人生なんてない。
絶望しなかった人は、絶望しなかったことに絶望する。

落合 未央
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 懺悔させてください…… 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 相互さんと自己紹介瓶に返事してくれた人へ 『二文字の気持ち』 何をやっても負の感情が強くなってしまう 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 今日も今日とて独り、お喋り。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 本当に嫌い 聖羅さんが気づいてくれますように。 僕の本心はどこにあるのだろう 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 不登校のひと、体調不良を言い出せる人、心の内を開けられる人っていいな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me