LINEスタンプ 宛メとは?

胸の話です。私は中2ですが胸がDよりのCです。私の胸は大きいのでしょうか?大きいのなら恥ずかしいなと思って

カテゴリ
中学生2年です。
胸の話です。



私は中2ですが、胸がDよりのCです。
この前クラブ仲間に「大きい」と言われました。
今まで全然気にせずブラトップばかり着ていたのですが、私の胸は大きいのでしょうか?
大きいのなら恥ずかしいな、と思ってこの手紙を流します。

母にはDよりなのを黙ってます。
母と同じだとわかったらおばさん臭い下着を受け取らねばならなくなるからです。
どうやったら、母にやんわりそんな事にならずに言えるでしょうか?
名前のない小瓶
42632通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も中1でCよりのDです。なにを言われても健康で良し!と自分では思っています。お母さんも同じぐらいの大きさなら、質問者さんの気持ちもわかってくれると思います。
ななしさん
私は中2でEカップです。
今まであまり気にしたことがなかったので、胸の話は親ともほとんど話していませんでした。
先日、母からちゃんとした下着を買いに行かなきゃねーと言われ、測りに行きました。
お母さんもきっとあなたのことを考えてくれていると思うので、お母さんから話があるのを待ちましょう!!
大きくはないと思います。
ななしさん
私も同じ悩みを持っています。
私だったら、「私、ブラのサイズあわなくなったからかって!まだお母さんまでは大きくないんだけどね。」みたいな感じでブラを買うときにそのサイズのを選べば、下着を受け取ることは無いと思います。
21歳で私もD寄りのCですが、大人の女では「普通」ポジションです
なんなら小さいほうかもしれないです。
大人になると、知り合いにEカップFカップの女がわんさかいますから。笑
かわいい下着がいいと素直に言ったらいいと思いますけど、お母さんは聞いてくれるのかな?
私もあなたと同じ年齢の頃、下着に親が干渉してきてすーーーっごく嫌でした。。。
自分の体の事、大人になったらどうでもよくなるけど、中高の時って友達同士で体のコメントし合うのあるあるですよね。
私それにいちいち傷ついてたけど、そんな必要なかったなぁ、と今になって思います!
人と比べないで(そういう年代だと思いますけど…)、ちゃんと食べて自分を大事にしてね。
ななしさん
売り場でこのブラいい!と言って必要な分買ってもらい、母のものを勧められたら、ありがと!でも今足りてるから!といえばイイと思います!
ななしさん
Dなら可愛い下着いくらでもあるよ。
75
私もDだけど、かわいい下着はいっぱいあるし、私の周りの男性も大きいけど巨乳ではないと言いますよ。

大きさに悩むほど大きくはないと思いますが、自分にとってちょうどいい大きさと違うというので悩んでらっしゃるのかな?
あとは周りより早く成長してしまったことに。

今は辛いかもしれませんが、これから周りも成長して、視野が広がると、自分の胸は平均ぐらいだと思えてくるようになります。
あんまり気にしてサイズの合わないのをつけると、形が悪くなったりして後悔するかもしれないので、周りは気にせず自分の体を大事にしてください。
ななしさん
同じ女性なんだから素直に話そう! 今は、Dでもデザイン志向モノがあるから、ネットとかで検索してみては?
ななしさん
小さくもなく、巨乳という感じでもなく
ほどほどで凄くちょうどいいサイズ感、と私は思う。(いや、小さいのとか大きいのがダメというわけじゃないんだ。ただ、小さすぎても大きすぎても人それぞれ悩むものだから、ほどほどでちょうどいいんじゃないかなって)

胸のサイズって案外みんなが思ってるより
DだからEだから でかっ!!ってことはない。
ななしさん
サイズに合ったものをつけた方がいいですよ。
あと、D以上でもフリルがついていたり、刺繍がしてあったり、レースがついているものも、ちゃんと売ってます。

AからCカップのものの方が可愛かったりしますが、D以上の女性も世の中にはいるので、ちゃんと売ってますから、大丈夫です。

しまむらとかだと900円代で売ってたりしますし。

ぜひ、好みに合ったものを探してみてください。


硝子玉
ななしさん
私もDあるけど、可愛い下着持ってるよ。
今は若い子向けの下着売り場に行けば幅広いサイズ可愛いのたくさんある。
おばさん臭い下着って事はないと思うよ。
ななしさん
おばさん臭い下着?
自分は貧乳だからDよりもあなたがウラヤマシイ
しかも中2…いいなー

親と一緒に、下着コーナーとか見たことある?
Dはそこまで特大爆乳!
ってほどでもないから
おばさん臭い下着なんてないと思うよ…
今、かわいい下着いっぱい売ってるからね。
女の子なんだし、下着だって可愛いものを
着たいでしょ。
そのへんオカンに頼んだ方がいい。
ブラトップも、悪くないと思うけど、
ちゃんとしたの着けた方がいいよ。
成長期なんだから。
ななしさん
私も中2でDありました
大きいサイズでも若い子向けの可愛いブラは沢山ありますので、お母さん世代が着けているようなのと同じのを買うことはないと思いますよ。
もしお母さんのお下がりを押し付けられそうな空気なら、自分の年齢に合った色形のブラを買ったほうが良いと力説しましょう。
ななしさん
まだDなら可愛いのあるよ!
チュチュアンナ?に1000円ぐらいでDの可愛いやつあったよー
ちゃんと胸のサイズに合うやつ付けないと将来 胸垂れたり 形が悪くなっちゃうから気をつけてね
今は大丈夫だと思ってても 将来どうなるかわからないからね(ToT)

私 高2までブラ付けた事なくて(当時Dカップ)
今 19歳でFカップあるけど
やっぱりちゃんとブラしてなかったから 垂れてきたし 形悪いよw
気をつけてね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「胸が大きくて恥ずかしい」カテゴリの他の小瓶

胸が大きいことがコンプレックスです。走るときは大変だし、肩こりはひどいし。痩せれば何とかなるのでしょうか?

「胸が大きい」カテゴリの他の小瓶

私は高1で胸がFカップあります そのせいで廊下歩いてるだけで知らない男子の先輩達から乳デカちゃんとかからかわ 胸が大きいことがコンプレックスです。走るときは大変だし、肩こりはひどいし。痩せれば何とかなるのでしょうか?

「胸のサイズ」カテゴリの他の小瓶

私は胸が小さい。AAAカップも無い。バストアップ法を検索して、全部試したけど効果無し。手術した方がいいのか 胸を大きくするにはどうすれば良いの? 胸がFカップあるのにそう見られません。「○○はあってもDカップやな」って言われたんですが、私はF65です 彼氏が嫌になった。だって元カノと比べるんだもん。おっぱいの大きさを。ちっちゃいとダメですか!?!! いじめたかっただけ

「胸の大きさ」カテゴリの他の小瓶

胸が大きいことがコンプレックスです。走るときは大変だし、肩こりはひどいし。痩せれば何とかなるのでしょうか? 胸を大きくするにはどうすれば良いの? 胸がFカップあるのにそう見られません。「○○はあってもDカップやな」って言われたんですが、私はF65です 胸が大きくなるみたいな広告を見て思った。寝ても流れないってソレ明らかに作りものだろ!! 14歳です。男子に「胸がない」と言われる。ないことはない・・・と思うんですww計ったのですが、Bあるんです

「胸」カテゴリの他の小瓶

胸を小さくしたい…どうすればいいですか?胸を小さくする方法教えてください。自分の胸は小さいのですが膨らんでいるのが嫌でとても辛い気持ちに 胸が大きくなるみたいな広告を見て思った。寝ても流れないってソレ明らかに作りものだろ!! 胸、大き過ぎるのも不便だけどないのも嫌だし…CカップかDカップになりたい 小6でBカップって普通ですか? 彼氏が嫌になった。だって元カノと比べるんだもん。おっぱいの大きさを。ちっちゃいとダメですか!?!! いじめたかっただけ 小5です 胸が膨らんできたぁ― (*^ω^*)でもなんだか恥ずかしいな~体操服きたときとか(^。^;)乳の部分はまだそんなに 私には悩みがあります 胸が小さいことです。中2Aカップ。周りはB・C Dもいます。あんたって胸ないよねwといつも笑われ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me