LINEスタンプ 宛メとは?

自転車の鍵無くしたり…塾の先生に怒られたり…それでも私は、今日を良い日だった

カテゴリ
今日はなんだか

いい気分♪



テスト前の息抜きで、お出かけして、画材とか…趣味のもの買って。


財布は空っぽになってしまったけど
心は満たされたような…♪



でも、良いことばかりじゃなくて

自転車の鍵無くしたり…塾の先生に怒られたり…



それでも私は、今日を良い日だった。


そう考えられる、今日の幸福者。


あなたにも私にも
それぞれな幸福が
訪れますように…


勉強の息抜きで空を見たら

いつもはあまり見えない星が良く見えて



ほんのり暖かい。
そんな、午前1時。

青雲

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
深夜の、213通目の宛名のないメール
小瓶を548人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
息抜きも大事ですよね。

最近星が綺麗ですよね。
またそれで癒されちゃったりしてる自分です。


麗華
ななしさん
夜っていいよね(^-^)

静かで、暗くて。

昼間とは違うニオイで。

星見えたり、ぼぉーっと月明かり。

どっかでフクロウが鳴いてたり。

絵描けるなんていいなぁ。
将来、そっち方面行くのかな?
絵へたっぴな私としては羨ましい(^-^)

たくさん描いて伸ばしてね。
受験はあと少しで終わるよ。
もう少し。
冬来たりなば春遠からず。なのじゃ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己理解、自己分析ってどうやってするんだ だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 今日は、すごく頑張ったんです。「こうしてもらったら助かるだろうな」と色んな人の気持ちを考えて動いたけど、なんか裏目に出ちゃいました どうせ無理だと思うけど、どうかせめてゴミから人間に成り上がりたい なにも頑張ってない怠惰なゴミから変わりたい 早く死ねって言われたい 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり みんな新しいクラスどう?私は友達が出来ずぼっちです…… どうしようかな レポート終わらない。通信制あるあるだよね。レポートが地獄なのは 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる 愛を食し悪を出す 標語12

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me