宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

高校生活が楽しみなのですが只一つ、問題があります

カテゴリ

私は中学3年の受験生です。
入りたい高校もあって、高校生活が楽しみなのですが只一つ、問題があります。

私が志望校に合格する可能性は18%未満なのです。この時期でこんな数値なんて私はショックで堪りませんでした。
先生の話を聞く、忘れ物はしない、授業をちゃんと受けるなど努力しているのに一向に成績は上がらず。
本当に焦っています。
こんなんだったら私は志望校を変更した方がいいのでしょうか、

でも私は他の高校に行きたい動機がありません。
どうしても志望校に行きたいので説明会や文化祭もその高校しか行っていないのです。
それに私は他の高校に志望校を変えてもし受かったとしてもちゃんと3年間通えるか不安です。

私はどうしたらいいのでしょうか<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>

名前のない小瓶
6947通目の宛名のないメール
小瓶を454人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

勉強で成果出るまで
英語とか国語は3か月かかる
らしい∩^ω^∩
それを信じてD判でも
頑張ってる大学受験生です

あたしは頑張るよ
受験のプロ!みたいな学校の
先生に話聞いてみるのも
良いかもですよ\(^o^)/

頑張りましょうねっ
ゆの*

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。