LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんに謝りたい、沢山の事

カテゴリ
お母さんへ


お母さんに謝りたい事が沢山あります。
一つずつ、謝ります。


迷惑しかかけられなくてごめんなさい

泣かせてごめんなさい

軽くノイローゼにさせてごめんなさい

高校行かなくてごめんなさい

毎朝、暴れてごめんなさい

お金ばっかりかかってごめんなさい

お兄ちゃん達みたいになれなくてごめんなさい

病気じゃないって信じててごめんなさい


入院まで
もう少し頑張らせて下さい。
もう少しだけ


お弁当、毎日作ってくれてありがとう
冷凍でも、お母さんが詰めてくれたら全部おいしいお弁当になるんです。

家で食べる事になっているけど、学校で食べれるように頑張ります。

行けもしないのに遠いところに車で送ってくれてありがとう。
本当に学校には行きたいんです。でも、頭が拒否してくるんです

夢に怯えながら馬鹿みたいに生きてます。


今まで本当にありがとう


大好きです
名前のない小瓶
4035通目の宛名のないメール
小瓶を634人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
高校生に行かない事を
そんなに気しない方がいいですよ
高校生に向かないだけで社会人向きかもしれませんよ
アルピニストの人や
名前忘れましたスミマセン
千原Jr.

億万長者の斉藤ひとりさん
あげたらキリがありません
高校を卒業してないけど、人一倍成功してる人は沢山いますよ

先を見ながら気長に今出来る事をしたら?

親に対して悪いと思う気持ちも分かります

きっと優しい人なんですね
必ず今の気持ちから抜けられますよ

今の状態が死ぬまで続くわけじゃないんですよ

思い詰め過ぎたら良くないですよ
ななしさん
貴方はこんなに素直で心の豊かなかたなのですね。
こんなに心の豊かなあなたのお母さんも、素敵なかたですね。
このお手紙のうちの ほんの一言でもいいので、
お母さんに伝えてあげてくださいね。(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 あぁやっとできた。新学期始まりました。クラス替えで嫌いな人と別れられ、今は友達が出来ました 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 標語11 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 働けない22歳ニート。高校時代での初バイトでブラック企業にあたり、1年間で辞めたものの傷が癒えずもうすぐ7年。7年間ずっと希死念慮と共に生きていました ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 アトピー性皮膚炎しんどい。小さな頃からアトピー性皮膚炎でずっと気持ち悪がられてた。こっちだって皮膚を傷つけたくてやってる訳じゃないし、こっちだって綺麗な肌で生まれて来たかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me