今まで一緒にいた3人組み
“ウザイ”といわれ
つい先日 私はそのグループから除外されてしまいました
私は、2年前に他のグループを離れて
その2人と仲良くする様になりました
その他のグループの子たちには、その2人と仲良くする様になってから
凄く素っ気なく接していました
一緒にお昼は食べるけど
私は食べ終わるとすぐにメールをしだすか、その2人が食べているところへ向か
うとかしたり、普段もあまり喋ろうとしなくなっていたり..
本当に、私は最低な事ばかりしていたんです..
なのに、私がその3人組みから外された事を知ってか
そのグループの子たちが私のところに来てくれる様になりました
私は、本当に最低な事ばかりしてきたのに..
本当に嬉しかったです
こんな形で元のグループに入る私は
凄く自己中で都合がよすぎる人間だと思います
けど、そんな私でも暖かく迎え入れてくれて、本当に感謝しています..
みんな 本当に本当にありがとう
あと ごめんね..
文にまとまりなくてすいませんm(_ _;)m
2008.7.3.08時<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
いい友達をお持ちですね。
その気持ちを忘れずに優しい人になっていってくださいね。
ななしさん
良いお友達ですね。
そうやって、一つひとつ
学んでいけばいーんだと思います。
これからはあなたも、人に接する時、優しくなれるハズです。
優しくされる嬉しさ、暖かさを今度は他の人にも伝えていってくださいね。
ななしさん
よかったね(^-^)
ななしさん
素敵な人たちの存在に気付けてよかったですね(^_^)
大切なものを、大切にしてください。
ななしさん
また親切にしてくれるのはそれほどあなたの人間性が良いのだと思います。
これからはいろんな人に優しく接してあげてください。
良かったですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項