宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

先生。今までも先生のことを思っています。高校1年のときに、友達から、私のことを褒めていたと聞き、驚きました

カテゴリ

先生。今までも先生のことを思っています。

高校1年のときに、友達から、私のことを褒めていたと聞き、驚きました。本当に、嬉しくてたまりませんでした。私は、容姿が、かなりコンプレックスだったので。
それ以来、意識してしまって、先生のことを困らせてしまったかもしれません。ごめんなさい。先生は、私の心を見透かしていたのでしょうか。

私も、同じ年だったら…と思っていました。卒業式の日、その言葉が本当に嬉しかった。

今も疑問に思うこともあります。
美人だ、と言って下さったのは、本当でしょうか。
新聞は、先生、私ですか?

私は、あの日、先生のことを見ていました。勝って、私も嬉しかった。

先生以外に私のことを思ってくれる人は、まだ出会えません。今愛に飢えています。愛してほしい。先生に会いたい。夢で会えても全然話せない。

高校3年間は、本当に幸せでした。
今でも先生は、私の心の支えです。あれから、今、辛いことばかりです。

先生、夢で会いにきて。励まして。

名前のない小瓶
39152通目の宛名のないメール
小瓶を869人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

卒業してもまた会いに行けばいいじゃない?
教え子が来てくれたら嬉しいと思うよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。