学歴ばかり気にしてる親がマジうざい…
勉強が全てだと思ってる親がマジうざい…
金払って頂けるのはありがたい。
それで親のいいなりにならないのはいけないことなのか…
頭いてぇー
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
嫌ならその意見に否を押すしかないな。
ななしさん
就職の時に学歴や資格で判断されることが多いからだよー。
そんなので判断しない会社に就職したいと思っても、結局そんなのしか判断しない(できない)大人が多いからなんだね。
今、就職厳しいからなー。
うん十年前に全く同じ事おもってた張本人がこれを書いているのだから可能性としては高いんじゃないかな?
親が口出すのは、自分の子供が可愛いからだよ。
見方が変われば世界は180度かわるのさ。
ななしさん
“立場上”勝ち目が無さそうなら、右から左へ受け流し続けるしかない
自分の価値観はちゃんと胸に秘めておいてね
ななしさん
学歴厨ってやつか。
まあ勉強は大切だし良い学歴もあるに越したことは無いから頑張って。親みたいにブランド名ばかり見ずに、その中身を見てモチベーションを上げよう。
ななしさん
就職のとき学歴で落とされたりするから。
飛び抜けた才能や容姿を持っていない限り、学歴で人生は決まる。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項