宛メのサポーター募集 宛メとは?

その言葉は“N先生とあたし”としてではなく、“先生と生徒”としてですよね。

カテゴリ
「どうでしたんですか」
 

嬉しかった。


嬉しかったけど‥




その言葉は
“N先生とあたし”
としてではなく、
“先生と生徒”
としてですよね。


先生としてあたしに
言ってくれたんですよね。



ねえ。

どうしたら先生の
“特別”に
なれますか。


特別な人じゃなくて
特別な生徒でいい。


ねえ先生‥



あたしのこと少しでも
見てくれていますか。


あたしはまだ中学生だけど
身長は140cmしかないけど
お子様なんて思わないで‥






名前のない小瓶
4006通目の宛名のないメール
小瓶を424人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
先生の特別になれるならそれでいい。
どんなときでもそばに居られるならそれでいい。
私はそうです。
欲張りですか??
2通目のお返事
いつか、特別になれたら良いですね。
1通目のお返事
大人うんぬんは置いといて、
ならばとことん、勉強を頑張ってくださいね。
そうしたら先生は必ずあなたを“特別”と見てくれます。
まずは勉強でアピールして、
先生のハートをキャッチ!!..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言葉が溢れた海に砂浜に居れることが幸せだ。憂鬱にもなる。苦しくも楽しくもなる。悲しくも嬉しくもなる。周りに誰もいない環境で、ここには人生がたくさんある あーもう、やだ、やだ、やだ、やだ、やだ、、、たぶん、閲覧注意かなぁ。 子孫残さない奴は2000万課金しろ、とネットで書かれてた。だから国に2000万円寄付したいです。どんな寄付だと国の為になりますか マスクせずに大声で喚いて咳して近寄ってくる人本当に無理。なんでスペース空いてるのにわざわざ人の近くに来るの 自由に生きたい 最近よく聞く言葉。「辛い子ほど笑ってごまかす」うん、まあそういうこともあると思う、というか実際知ってるけど、「辛い」「苦しい」って言える子だって本当にしんどいんだよ 母親がゲームにはまって海外の出会い厨の男と連絡取り合ってそれがバレて今日話した。ただ笑っちゃった。幼稚園の頃から父親がクソ親だって分かってたけどわお、ついに崩壊したかって 自由って何?一日中、家事に追われて自由時間がない。専業主婦も自由ではないんだよ。楽でいいねとかって世間では見下されてるが、こんなに頑張っても給料なんかない。自由もない 色々な理由があって子供を作らないことを選んだ所謂DINKsなんだけど、子供がいないってことを知った知人友人が「あっ」って顔をして気を遣ってくるのがなぜかつらい 友達と遊ぶときの準備がとても面倒。家を出る前にやらないといけないことが多くて嫌になる 誰かの犠牲になるのが僕の役目なのでしょうか。誰かの幸福のために犠牲になって、相手のために何もかも捧げないと僕は生きてちゃいけないんでしょうか 自分のことが嫌いで嫌いでたまらない。恵まれてるのに消えたいんです。周りがみんな輝いて見える。同じ人いませんか。お願いします、聞いてください。 生きてるのが疲れた…いじめがある訳でもない。会社でパワハラ受けてる訳でもない。ただ、生きるのが辛くなっただけ。生きる気力がない 疲れちゃった。もう何も頑張れない。目的もない。会いたい人もいない。楽しいことがない。行くところがない。何もみえない、聞こえない 悩みを書いている時には、もう悩んでなどいない。宛メだと普段吐けない思いをいくらでも吐露できるんだけれども、悩みを吐いてる時に胸がスッとするような感覚があり、違和感を感じる

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me