宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

彼氏ではないが、お世話になった人に誕生日プレゼントをあげたい。感謝や喜びをキチンと伝えられる人になりたい

カテゴリ

彼氏ではないが、お世話になった人に誕生日プレゼントをあげたい。


以前ローラさんがプロデュースした香水が欲しいと言ってた。

その香水をうっている場所は意外と近場にあったけど、
香りは女子と感覚がわかれるので、
どんな感じがいいのかなー。

普段は柑橘系の香水を好んでいるみたいだから柑橘系がいいのかな?


香水の他にも、なにかあげたほうがいいのかな?


これくらいしか出来ないけど、感謝や喜びをキチンと伝えられる人になりたい。

無表情でたまにしか笑わない自分を、自然と笑えるようにしてくれたり、泣いたりできるようにしてくれた。


どうしたら喜んで貰えるかな?

Spica

名前のない小瓶
37656通目の宛名のないメール
小瓶を1260人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そのプレゼントと、「ありがとう」の言葉で十分なのでは?気持ちは伝わるものですよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。