LINEスタンプ 宛メとは?

頭上で聞こえる合唱曲、それは自分のクラスのものではなかった。シャーペンを握る手に力が入る、もう片方の手のひらに

カテゴリ

頭上で聞こえる合唱曲、それは自分のクラスのものではなかった。
シャーペンを握る手に力が入る、もう片方の手のひらに、爪がくい込む。
声にならない声が溢れ出しそうで、歯を食いしばった。

無様に、涙が、止まらなかった。


直後はプレッシャーに押しつぶされてペタンコになった心も、ストレスでボロボロになった体も、すべてが癒えた気がした。
でもそれは気のせいだった。
今は悔しさと虚しさが心を満たしている、なのに、空っぽな気がする。
目の前で、後ろで、はしゃぐ声がする。
おめでとう、そう素直に言えない。
良かったよ、口が動かない。
ただただ、下を向いて、なるべく口を聞かないようにした。
笑えない、笑えないよ。
だってもう、次は
な い の だ か ら 。

名前のない小瓶
36981通目の宛名のないメール
小瓶を1325人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

カラオケへGO!
合唱曲を歌っちまえい!
目一杯、歌うのだーーーーーーー!!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me