最初はね、女の子が好きだったの。
でもね、その子には彼氏がいたの。
社会的にも許されない恋だったの。
だから、恋した女の子に似た男の子に告白して、付き合ってます。
その男の子は、私のこと好きかもしれないけど、分かんないって。でも、一緒に
いると楽しいって言ってくれた。
代わりのはずだった。
でも最近彼は忙しいみたいで、メールの返事あんま返ってこなくて。
そしたら、なんだ、私、彼のこと本気で好きなのかって思った。
でも、彼は私のこと本気で好きかどうか、すごく曖昧。
かと言って、私だって彼に告白した動機は不純だし、その動機は彼に言えない。
最近なんだか凄く寂しい。
うまく考えてることをまとめれないけど……
私はどうすればいいのかな……?
<center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>
2008.6.20.23時
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
今好きだとおもうなら
理由とかもういいんじゃない?
そこ意識してこれからも劣等感もちつづけるの…?
*(^ω^)
ななしさん
いまのまま、彼を大事に思ってあげて。
だんだん感情が『好き』に移るのはよくあること。
ななしさん
わたしも、女の子に片想いしていた時期があります。
共感。辛いですよね><
いまつきあっている彼氏の方の
どこがその女の子に似ているの?
外見?中身?
中身が似ているなら、それは彼氏さんに惚れていくのも自然だよね(゜゜*
まぁ外見でも中身だったとしても、
代わりと思って接してたのが、だんだん彼氏さん自身のすてきなところに惹かれるようになったのかも?゜
いまはどうすることもなく、
とりあえずゆっくり自分の気持ちを確かめてみてわ♪
焦ることわないさ(*・ω・)
ぱろ♭
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
本人です。
そうですよね、いつまでも引きずってては駄目だし、大切なのは、今好きな人を
大切にすることですよね。
彼は中身が似てたから好きになりました。
これからも彼のこと大切(?)にします。
ありがとうございます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項