LINEスタンプ 宛メとは?

鼻緒が切れると不吉だとか言いますが・・・

カテゴリ

こんにちは
宛てメ初投稿です

皆さんは迷信とか信じますか?

鼻緒が切れると不吉だとか言いますが、靴ごとなくなった場合はどんな前兆?

私が稽古場に上がって5分後に来た人の話では既に私の靴はなかったという。

師匠の履き物しかないのに、部屋には私もいたから「あれ?」と思ったけど、私と師匠が話し込んでて挨拶だけで話題に出さずにスルー…

犬だか猫だかが持ってっちゃった?

私より先に帰った人はいないし、途中外に出たのは師匠だけ。
悪ふざけするような子どもはいないし、状況的に内部の人間がどうにかするのは不可能。

ノラが履いてっちゃったのかなぁ。


by
薩摩のお菊

名前のない小瓶
3983通目の宛名のないメール
小瓶を687人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ちゃんと履いてきた…よね?^^;
で、みつかりました?

日舞でしょうか?三味線でしょうか。
鹿児島なら、芸者さんではないでしょうし…
とても素敵な習い事をなさっているのですね♪..

ななしさん

見つかりました?
その時、その履き物を履いてると、怪我しやすいとかで、誰かが(守護霊っているか、どうか、分かりませんが)、隠したのかもしれませんよ。

ななしさん

うちは保育園に置いてた我が子のピコピコサンダルが無くなってました(泣

見つかるかなぁ~(-.-;)


by ろみひ~

ななしさん

靴とはあんまり関係ないかもしれませんが…


自分の大切な物や大事な物がなくなるのって、その物が持ち主の厄を全部もっていってくれたって聞いたことがあります(^^)

あなたの変わりに良くない出来事を遠くに持っていってくれたのかもですね

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
失せ物は見つかりませんでした。

靴が消えたとお話した薩摩のお菊です。
あれから一週間経ちました。足に関わる禍の予告?のような気がして妙な緊張感がありましたが、あれから何事もなく次第に落ち着いてきました。

犬か猿か目に見えないものの力か…結局分からずじまいですが、私に悪意あってのことでないことだけは信じたいです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me