LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんは、お腹痛くなったときどうしていますか?

カテゴリ

体のことで悩みがあります…。



私は生まれつき、腹を壊しやすいんです。
すぐお腹痛くなってしまって…
整腸剤が手放せない時期もありました。



みなさんは、お腹痛くなったときどうしていますか?

薬を飲むとかそういうことではなく、実際に痛みを和らげるために何かしたりしていませんか?

薬飲んでも、すぐ効くわけではないし、薬が無いときも最近は多くて…




よければ教えていただけるとありがたいです!

<center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>

名前のない小瓶
6502通目の宛名のないメール
小瓶を588人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

あたしも子供の頃毎日の様にお腹を壊してました

なので毎日冷やさないように腹巻をしてました

それも高校生の頃まで(笑)

社会人になった今でも少し体調を崩していたり疲れが溜まっているとお腹に来るのでそんな時は腹巻に頼ってます

気休めでもあるとないとで結構違う気がするので是非試してみて下さい

ななしさん

息を止めて 腹筋に力をいれたり
お腹を圧迫してます。ひたすら耐えてます(苦笑)

ななしさん

お腹を時計回りにさすると精神的に落ち着いてお腹痛いのがよくなるって聞いたことあります*

私もしてますよ^^

ななしさん

ホッカイロとか使ったりして、お腹回りを温めたり、温かい物を飲んだり…ぐらいです。


咲月

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me