LINEスタンプ 宛メとは?

殺したいくらい大嫌いな犬がいる。長女が飼ってきた犬なんだけど、4歳のオスで、めっちゃ煩い。ご飯食べてる時でも

カテゴリ
殺したいくらい大嫌いな犬がいる。

長女が飼ってきた犬なんだけど、4歳のオスで、めっちゃ煩い。
ご飯食べてる時でも、テレビ見てる時でも、いつも私に向かって吠えたり、噛もうとしてくる。

犬を叩けば、父が嫌味のように「痛いやん。可哀相に。」とか言ってきてウザったい。

自分は犬に気に入られてるから、私の気持ちなんかわからないんだ。
毎日、毎日、怖い。いつ吠えられるかわからないから、ご飯食べててもハラハラ。テレビ見ててもハラハラ。
ストレス溜まって仕方ない。
本間に殺してやりたい。早く死なないかな。

こんなに、バカだとは思わなかったよ。知らない人にも噛もうとするし、吠えるから、家に人あげれないし。
もう嫌だ。
我慢の限界。
これからも、こういうことが繰り返されると思うと、泣けてくる。
私にとって邪魔な存在。
早く私の目の前から消えてほしい。
バカ犬が煩いから近所の人にも、陰口言われるし…
どうにかしてほしいよ。
名前のない小瓶
35397通目の宛名のないメール
小瓶を41958人が拾った  保存9人  お返事293通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うちも一人暮らしの義理の父が飼っていた老犬を父の死後引き取らなくてはいけなくなって飼っています。
歯周病で本当に息も臭いし、小型犬ですがよだれをポタポタ垂らして動き回るのも汚くて気持ち悪い。
毛も何回掃除機かけても散ってるし。
汚いから子供たちにも触らせたくないのに、旦那は可哀想じゃんと言って1番下の赤ちゃんに無理矢理触らせます。
とにかくその行動に腹が立ってます。
触らせたんなら子供をお風呂に入れ直して欲しいくらいです。
早く…と思って毎日過ごしてましたが、こんな気持ちを抱いてるのは私がヤバイ人間なのかなと悩んでましたが、同じ気持ちの人がたくさんいて本当救われました!
介護もしたくないしぽっくり逝ってくれないかな…
ななしさん
めちゃくちゃ分かります

私も旦那の連れ犬に毎日イライラしてます。

躾も一切出来てないまま4歳になった我儘犬なのでとにかく無駄吠えが酷いです

構って貰えないとそこらじゅうで粗相しまくってイライラします

私が料理してる時も足元をちょろちょろして吠えててムカつきます

世話も殆ど私がやってるのですが毎日イライラが止まらないです

早く死んでくんないかなぁ
ななしさん
めっっっちゃくちゃ分かります。
私は我慢して結婚して今に至りますが、毎日犬だけがストレスです。
犬がいることにより、犬のちょっとしたことでも毎日生活を共にしてると、もっとイライラして気になるようになりました。

犬のために私の時間を割きたくない。
私の人生に1ミリも要らない。殺したいくらい憎いですが、殺して犬のせいで私の人生おかしくなるのも絶対嫌なので、脱走して一生帰ってこないか、自分で変なもの食べて早く死んでくれることを毎日祈ってます。
ななしさん
私も旦那の実家で飼っていた老犬、去年小型犬が家族になりました。小型犬は赤ちゃんから見ているし、私が躾をして素直な子になり家族と感じるのですが、問題は老犬。病気で食後に注射を打たないといけないのですが気分屋でご飯食べなかったりして、変な時間に食べたり、オムツしていますがそれが臭すぎるし、すぐに鳴いたりしてかなり振り回されてます。毎日朝起きるのがツラいし、朝になったら死んでないかなって願うばかりです。そもそも旦那の親が飼った犬なのに両親は離婚して犬を放置して、旦那がかわいそうって引き取ったが夜勤だから面倒見ないし全部私に降りかかりました。かわいいって飼って最後まで面倒見れないなら飼わないでほしい。
ななしさん
めちゃくちゃ分かる。
犬は臭いし、トイレもロクに覚えないし、なんでもベロベロ舐めるし、人間の食べ物を食おうとするし、いやしくてクソバカすぎる。
しかも世間に犬嫌いって大っぴらに言えない雰囲気も嫌じゃないですか?人でなし的な感じに思われるし。
絶対に飼いたくないし、関わりたくない。
犬好きは犬嫌いのことは全く理解できないので、早くその環境から脱出できる事を祈っています。お疲れ様です。。。
ななしさん
うざい犬って死んで欲しいの、よくわかります。私だって、学校で犬が嫌で嫌でしょうがなくてアレルギーがあってまず見た目がキモいからもう我慢できなくて友達に「犬の話題出さないで。これ以上犬の画像とか見せてくるなら先生に言うよ。」と言ったら友達からいじめられるようになりました。これも全部犬が悪いからほんと犬って絶滅して欲しいです。
ななしさん
動物に罪はないと考えているが、
吠える小型犬は私も心の底から嫌いだ。

愛玩動物は、誰にとっても可愛いと思われているという「思い込み」が良くないのかなと思う。

私にとっての「かわいい」は、他人の思う「かわいい」とは必ずしも一致しないが、
わきまえていない人が多いと思う。

家族に自分の価値観を押し付け、
他人への思いやりや配慮の欠損だと思う。

改めて、動物に罪はないと思うが....。

犬の散歩をしている飼い主が、「私の犬って可愛いでしょう」とばかりに
私に駆け寄る犬を笑顔で近づけてくるのには毎回疲弊するし苦笑いしかない。

本当に迷惑。
ななしさん
こちらも同じです…自分は好きじゃないのに周りが面倒見るからってゆうから買いましたが…散歩はしないしつけの邪魔されて今じゃ犬は吠える😭里親募集しようか悩んでいます
ななしさん
まったくおんなじです!!!
周りは犬好きな人が多く、こんなこと誰にも言えなかった!!!
くんくんうるさい、臭い、舐められると汚い!!
リビングでうんちする、朝起きたらうんちまみれ。うんち食べる。あんな臭いのに馬鹿かかと思ってます。

猫しかいなかったのですが、猫は排泄は必ず決まった場所でするし、食べた口も自分で掃除する。臭くない。
はあはあずっとこっちを気持ち悪い顔で見てきたりもしない。。
犬ってほんと自分じゃ何もできないですよね?本当に気持ち悪い生き物!!!

正直動悸がするし、
この犬なんのためにいるんだろうと思います。
ななしさん
めちゃくちゃわかります。
夫が前妻と一緒に飼った犬がいますが前妻に渡せばよかったのに。
ご飯のときゲージにいれてますが、クンクンうるさいし、排泄されると臭いでさらにイライラします。
1年中毛が抜ける犬なので毎日掃除機
小さい子供もいて妊娠もしてるので毎日イライラします
バカみたいに吠えるし、まだ8歳くらいなので先は長いと思うと腹たちます。
はやくいなくなってくれないかなと願ってます
ななしさん
ここを発見してこうゆう考えが自分だけじゃないってなんか救われました。
うちは再婚して再婚相手が連れてきたブルドッグなんですが四六時中うちのにベッタリで寝てる時も豚みたいにブーブーうるせーしうちのが溺愛し過ぎてるから全てがそのブルドッグ中心の生活でうんざりしてます。
喧嘩になれば嫌なら別れてくれてかまわない。
この子は一人では生きていけない。
で始まるし本当ストレスで毎日早く死なないかなーってずっと思ってます。
そもそも顔も気持ち悪いしこれのどこが可愛いのか不思議でならないです。
寝てる時もうちのにベッタリで夫婦の営みもありゃしない。
暑くなったら布団から出て身体がクールダウンしたらまたうちのをカリカリして起こして布団に潜ってくる。
甘えてるんだかなんだか知らんが本気で気持ち悪くて仕方ない。
こっちが寝てるところに尻むけてオナラしてくるので犬が気持ち良さそうに寝てるところに自分も思いっきりオナラかけたりしてストレス発散してます。
ななしさん
私もわかります、さっさと死んで欲しい
先代の糞小型犬が死んだ後また小型犬を欲しがった飼い主資格0の糞爺に躾もできない糞役立たずの親戚が子犬をプレゼントして中型犬に成長して糞爺はもうその中型犬に関心も無い。
しかも一時居候した子が飼っていた小型犬を奪った上に今じゃ元気なくせして寝たきりの糞爺はもう誰がどう見ても犬なんか無関心
糞爺が糞犬に会いたいとかほざいて罵詈雑言喚くから住む予定のアパートから糞母の家の方に行ったのに1週間で関心無くなった時は糞爺まとめて捨ててやりたいと思った
私は犬が大っ嫌いって知ってながら糞母が可哀想とかほざいて中型犬を家の中に入れやがる
ほんとさっさと糞爺まとめて死んで欲しい
ななしさん
お気持ち分かりすぎます。
私も犬に生活を乱されている一人です。
便乗して吐かせてください。

犬を迎えたのは人生最大の過ち。
何様なんだ毎日吠えやがって。
お前はただの犬だろ。
犬は犬、家族だなんて1ミリたりとも思いたくないし思えないし思わない。
毛1本ですら家の中には入れたくない。
クゥンクゥン声には吐き気しかない。
毎日顔を見るたびにあぁ~今日も生きてるよ…と落胆する。辛い。
毎日一秒でも早くいなくなってくれることを願う。
最近は犬の動く音や鳴き声に動悸と息苦しさを覚える。
名前で呼ぶのも気持ち悪い、犬でいい。
そして何より犬嫌いの人に対して犬好きの大批判が心底不快。他でやれ。かまうな。
犬心から○んでほしい。
介護なんて絶対イヤ。
これ以上迷惑かけないで早く○んでくれ。







ななしさん
めちゃくちゃわかります。
私の大事にしているものばかり噛んで壊してくるしお金がかかって仕方がない。
いつも犬のことを考えて行動するのもつかれるし早く死んで欲しい。
ななしさん
まじでわかる。
私とほぼ同じ状況です。私の場合は塾行ってる間に勝手に飼われてました😠
ななしさん
わかります。うちにも犬がいて、1匹でもうるさかったのに母がもう1匹買ってきて、2匹目の方がうるさいしバカ犬でもう本当にストレスがやばいです…
早くいなくなってほしいですよね…
ななしさん
私も同じです。ほんとにバカすぎて手に負えないし生意気な態度にいらつきます。
ななしさん
みなさんの気持ちすごくわかります。。
嫁の連れ犬ですが、推定13歳くらいのトイプードルです
可哀想だから、家の中では自由にさせてあげたいとか言って聞かないから最初は自由にさせていました。
引っ越したばかりで、家具家電も新しいものばかりでした。
仕事から家に帰ると、部屋の真ん中に糞
毎回疲れて帰宅すると糞の始末
挙げ句の果てにマーキングをあちらこちら
家具の下にされた時は本気で◯そうかと思いました。
早くどこかに行って欲しいです
ななしさん
そんな大変なんですね...お疲れさまです。私もチワワを飼っているのですが外に吠えるのでいらいらします💦しつけ教室はどうでしょうか。
ななしさん
私も、嫁が無理やり犬を購入したので死んで欲しいです。困ってます。
ななしさん
わかります、、わたしも犬が嫌でどうしたら早く死ぬんだろうかと考えています。うんちもそこらじゅうにするし、マーキングもひどいし、馬鹿すぎる
ななしさん
皆さんと同じ気持ちです
ソファや寝具で粗相、トイレ踏んだ汚い足で歩き回り、吠えるしクンクンうるさい、涎も汚い気持ち悪い

私は前から犬が苦手だと言っていたのに無理矢理連れて帰ってきた旦那

俺が面倒見ると言っていたのも最初だけ
今では全て私がお世話して負担でしか無い


ご飯代もバカにならないし
体が弱く病院代もバカにならない
早く死んで欲しいと願うばかりです
ななしさん
すごくわかります
わたしも同じ境遇です

ななしさん
煩いですよね〜!
自分も犬が大嫌いです
犬のせいで、右腕がなくなったので
日本は、犬を飼うのに免許を作るべき
野犬は殲滅して人を困らせる犬は施設行き
ななしさん
ここに書き込みをされている方々、死んで欲しいくらい嫌い、という気持ちのみであるなら何て優しい方々なんだろうと思いながら拝読しています。
ななしさん
小瓶主さま

こんにちは。
その後、4歳の犬との生活はいかがですか?
日頃のストレスを吐き出すのって大事ですよね。特に常に一つ屋根の下で共に過ごすとなるとストレスも溜まりに溜まりますしね。
ここにコメントされてる皆さまも、吐き出して少しでも気楽な気持ちになっていたらと願うばかりです。

こちらの不満も書かせてください。15歳の元気な老犬がいます。結婚したらもれなくついてきました。まだまだこの世に留まりそうです。皆さんが書いている通り、飼い主である主人にだけべったりなずる賢くて汚い犬です。汚いと家のは、私が子供を産んでからお風呂で犬を入れるのが不衛生で嫌になってしまい、実家で入れるよう頼んだのでお風呂に入るスパンが長くなってしまったのが原因ですが。
「あいつはほんとに可愛い」「なんて賢いんだろう」と主人はとても溺愛し、賢いエピソードなど私に共有してきます。正直どうでもいいので、少しでも話を流すと「〇〇を家族と思ってないの?」と毎度喧嘩になります。とてつもなくうざいです。

あの犬のために冷房を入れ、保険を払い、毎月のご飯やシートと図々しくお金だけかかります。さらに子供を寝かしつける時などに吠えられた際は正直殺意が湧いてくるほど。いつも頭の中では〇してます。これが唯一のストレス発散方法です。
犬連れの主人と結婚したのがそもそもの間違いだったかもと後悔する日々ですが、大切な子供ができたのでこの気持ちは心の隅に留めておいてます。
老犬の介護もこれからついて回るかと思うとほんとに存在が邪魔でしかありません。お互いのためにもポックリと逝って欲しいところです。

長々と話してしまいましたが、小瓶主様をはじめ皆さんのその後の生活はどうなったか教えていただきだいです。
ここのページをホーム画面に追加してほど気にいっているので、またエピソードが更新されることを楽しみにしています。
ななしさん
わかります。
飼い犬をどうしても好きになれない。
子犬の頃はトイレで排泄したいたのに、成犬になってその辺でオシッコするようになった。
再しつけもうまくいかない。
臭くて汚い。
抜け毛もひどいし、家汚すな!って毎日ストレスしかない。
犬を飼って真底後悔してる。
早く消えてほしい。
ななしさん
皆さんと同じ気持ちです。
飼い犬がどうしても好きななれない。
癒された事もない。
苛立ちと犬を飼った後悔しかない。
犬飼って幸せになれなかった。
子犬の頃はトイレもすぐに覚えてくれたのに、成犬になってトイレ以外でオシッコするようになった。
躾直しも上手くいかない。
家はトイレじゃない!
家がオシッコ臭くてこっちが死にたいわ。
家族はそれでも可愛いと。
耐えられない。
抜け毛もひどい。
家を汚すな!バカ犬。
ななしさん
夏の時期は息をするだけでうるさい。
本当に何も役に立たない、何もできないくせに周囲を汚して抜け毛を撒き散らして生きるだけ。
SNSで可愛らしい姿を撮影されてるけど、飼い主の勝手な見解でナレーションついてる動画を見ると怖気がします。

家族の同意が得られないで飼われるペットって、家族を、はたまた誰かの精神や人生を壊すだけの存在になりますね。
ななしさん
すごく共感して救われました。私も犬が嫌で飼ってから恋人とも喧嘩が増えたし気持ち悪い犬に高い声で話しかけてる恋人を見るたびに本当に気持ち悪くて愛情が減っていく気がします。犬を擬人化したり『命なんだから』とか言ってくるうざい人間にも腹が立つし、臭くてうるさくて糞するしか能がないのに愛してほしいみたいな目で見てくる犬が本当に嫌で反吐が出そうです。あんな臭い生き物を屋内で飼うなんて本当信じられません。
ななしさん
私も死ぬほど犬が嫌いです。

犬好きなのは勝手だけど、犬が嫌いな人をひどいだの軽蔑する人間も大嫌いです。

うちの飼い犬もほんとにバカで、六歳になるのに毎日うんちもおしっこもどこにでもするバカ犬です。
毎日仕事もして育児もして家事もしてる中でこのバカ犬の粗相を毎日掃除するたび殺意がわきます。

世話をするのは私だけ。
全部私にやらせておいて、バカ犬!って言えば可哀想と言われる。

ほんとに可哀想なのは犬?

毎日毎日シャンプーしてゲージ綺麗に掃除してお水換えてエサあげて散歩してるのは私で、負担は私に全部来てるのに可哀想????

そのたびに死にたくなる。
ななしさん
すごくわかります。
うちにも一頭顔を見るのも気分悪くなる犬がいます。その犬のせいで旅行も先々の仕事の展開の予定もダメになりました。ゴリ押しで飼われた犬です。夫がよく調べもせず血統も見ずに
その個体のの性格もよく把握せずに反対しても無理矢理飼った犬でどこまでバカなのか?バカのくせに小狡くて、要求があると大型犬のくせにキャアキャアバカ丸出して吠えます。
極力どうやったら少しでも早く…かなと夫ないない時の対応は食事も排泄もまめにはみません。できるだけ雑にしています。良心の痛みはまったくないです。それほどに嫌いです。
何の情も湧きません。
その犬の誕生日のたびにあと何年の辛抱かなと指折り数えています。
あの世や来世があるなら絶対目の前に2度と現れてほしくない犬です。

早く静かに平和に暮らしたいです。
ななしさん
うちにも見てるだけでイライラする犬がいます。旦那が犬好きでどうしても飼いたいと言われ,仕方なく了承しました。
比較的大人しい犬なのですが大型犬なので
これからどんどん大きくなるって思うとえさ代もかかるし,病気や怪我をしたらまたそれにお金を使わないといけなくなる。それが嫌。
室内で飼ってるので家の中を歩き回れると不潔に思うし,ソファによく座りにくるのですが
正直『あなたのじゃないんだけど。』って思っちゃう。ホントイライラする。
私は毎日必死で我慢してる中,旦那は『次この子がほしい』なんて言ってます。
1匹は許しました。でももう1匹なんて絶対無理。しかもまた大型犬。頭おかしいんじゃないの。
ななしさん
 皆、同じこと思っていて少し安心しました。うちも去年死んだジジイが家族の反対を押し切って連れてきた犬がいます。トイプードルでオスの多分12歳くらい。人の食べ物食わせて黙らせるを十年以上続けてたせいで、ご飯用意してても見向きもせず人の食べてる物を欲しがる・まともな躾もされてないから悪さして叱っても逆ギレする。家族がリビングに入ってくるたびに吠える。一日中家族を監視してて気持ち悪い。我が物顔でソファに座ってて本当に腹立つ。最近だと小便させるために庭に出そうとすると唸るし噛もうとするし、会話してると遮るように吠える。
 そのせいで家族団欒の時間が取れない。父はイライラしてるし、母も一日ワンオペだからぐったりしてる。私も休みの日は2〜3回散歩連れて行ってるのにこんな調子だからマジなんなのって思う。弟も多分そのせいで毎日のように家を空けてる。
 あの馬鹿犬と比べると二年前亡くなった先住犬は大人しくていい子だった。愛らしかったから先住犬の介護は苦じゃなかった。むしろ喜んでやってた。
 なんであんないい子が早くに亡くなって、今いる馬鹿犬はダラダラ生き続けてんの?春の初め頃に元気が無かったからリビングに連れてきたのに恩を仇で返しやがって・・・早くくたばれあの馬鹿犬。
 先住犬のお陰で犬嫌い克服したのに馬鹿犬のせいでまた犬嫌いに逆戻り。おい、ジジイ!早くこの馬鹿犬連れて逝け!!
ななしさん
動物虐待とかで罰するよりも、しっかり躾をしてない飼い主を罰するような法律ないかなー
世間一般的に言われてる可愛いであろうウルウルな目も気持ち悪い、きゅんきゅん甘えてくるのも鬱陶しい、何よりもにおい。鼻の良すぎる私にはシャンプーしたてでもくさい。トリマーさんにしてもらうとシャンプーと体臭でよりくさい、それに散歩の時間だって無ければ我が子とのと時間にあてられる。なんで犬なんか飼ってくれてんのよ、本当に嫌い、早く死んでほしい。

こんなに犬嫌いの人がいて少し救われました。みなさんの愚痴で癒される
ななしさん
うちにも何度叱っても分からないバカ犬がいます。ふん尿避けにダンボールを何個かガムテームで繋ぎ合わせて作った壁掛けを人が見てない時や寝てる隙にかじってボロボロにして叱ると尿を漏らし被害者面してガクガク震えるバカ犬にはうんざりです
ななしさん
わかります。愛犬家や犬好きには批判されるような事と思いますが、わたしも家にいるトイプードルが早く死なないかと、犬 寿命 縮める 等調べています。自分自身を最低だと思いますが、主さまは家族が可愛がってるとのことなのでお辛いですよね。
うちも夫が可愛がっています。
わたしは日中1人の時はクレートに入れています。
臭いしうるさいし汚いし、可愛いと思うところが一ミリもないのに世話をしなきゃ行けないことが苦痛で仕方ないです。
いまはまだ一歳です。ここから10年もこいつと暮らしていくのかと思うと涙が出ます。
お互いに犬が死ぬまで頑張りましょう
ななしさん
わかります。
私にも殺したいくらい嫌いな犬がいます。
ななしさん
うちにも義弟と義父が甘やかしまくったバカな老犬がいます。あちこちのマットに糞をします。義父は片付け無いので私が嫌々始末しています。一日も早く死んで欲しいです。

死んでもまた新しい犬飼うのだと思いますが。そもそも私は犬が大嫌いです。
ななしさん
すごくわかります!
来た時好きだったし映えなかったけど今は甘噛みやべーし、うるさくて殺したいし。
もう成犬だよ!なのに通ってる車にいちいち吠えるクソバカww
熱の時殺そうと思っためっちゃね。
頭がカンカンになって。なんであんなに言うこと聞かないの?クソ犬
成犬なのにイタズラするしただのゴミ。
今ストレスやばい。
ご飯食べる時だって甘えてきてきもい。
お散歩の時もメスの匂い嗅いでハアハアして気味悪い。
他の犬の方が好き。
みんなが怒っても言うこと聞かないクソ犬。
ただ自由に暮らしてるクソ犬だよ
バチあたれw、死ね!って思ってる
まあ声枯れた時には逆に嬉しかったw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4 5 6 7 15

「ペット」カテゴリの他の小瓶

今思ったこと。突発に書いてるんでおかしくなってるかもですが、ペットや大切な人がいる人に読んでほしいです。 都内某所の猫カフェに行った。その大好きな猫カフェが近々、閉店しようとしている。理由は猫の高齢化によるものだという (悲劇) 家で飼っていたザリガニが脱皮に失敗して命を落としました 仔猫もらった。正直いらなかった。仔猫はお婆ちゃんの家で生まれた。牝猫を外飼いしてて避妊もしないで、仔猫をゴミ袋に 月に一回愛犬を美容に出しているがお腹周りは別料金。もったいないでもおしっこで濡れるしで、自分ちでバリカン うさぎがヒーターの前でぬくぬくしててかわいい 寒いと愛猫が布団の中に入ってくる。あったか〜 とにかくおやつが欲しいらしく、お手やおかわりをさせようとしたら両手出してくるうちの愛犬…しまいには何も ペット禁止のマンションに住んでいます。ペット禁止なのに動物を飼っているということがバレたらどうなりますか? 飼い猫を二匹、手術しに行った。それぞれ、去勢・不妊手術。虐待だと言う意見もあるけど、わたしはおかしいと思う 抱っこは大嫌いだけどナデナデは大好きな愛猫からの撫でろコールがすさまじいんですが ホオミドリアカオウロコインコと暮らしたい。でも夜勤のある仕事に就いているためエゴでしかない。インコの癒しを 初めてアジの南蛮漬けを作って、あとは漬かるまで待つのみ!…というところで、追いかけっこしていた愛猫たちが 愛猫がなくなりました。仕事から帰ってきたら動かなくなった猫を見つけました。絶対に後悔するなと分かっていて テレビ大好きなうちのにゃんこ。お気に入りはフィギュアスケート、動物番組、刑事ドラマ。 画面が動くのが 犬や猫を飼っていて死んでしまったことにより『かわいそうだからもう飼わない』という方、いると思います 昨日、愛護センターのサイトに掲載されていた猫を譲ってもらいに行きました。今日、ドアを開けたら飛び出てしまい だいすきな家族がてんごくいっちゃった。10年前くらいに犬の映画見て、死んじゃうシーンで10年がこんなに ペットロスから立ち直れません。ペットロスというのでしょうかこれは。もう五年も経つのに。普通に大丈夫なはず とあるインコのブログにハマった。愛情いっぱいにもらっている子の可愛いこと可愛いこと!僕にも待ってくれて 僕は自らの無知で最愛のコンパニオンバードを死なせている。見方を厳しくしなくても、殺したともいえる インコが好きです。何羽か代々飼っているうちに脳機能障害を患ってしまいました。治るまで飼えない事が判明して 亡くなったおばあちゃんと当時飼ってたペットを思い出して悲しくなる。私にとっての家族は一人と犬と亀 家の中で携帯をなくしたので探すのに携帯に電話かけていたら、熟睡中の愛猫(の下)から聞き慣れた着信音が うちの猫にタオルケット取られた。猫飼ってる皆さんは何を取られたことありますか??なんか変な質問だったら ピーちゃんへ。最後までそばにいてあげられなくてごめんね。苦しそうなあなたのそばにいることが本当に嫌だった 世界ねこ歩きに出てくる猫を可愛い可愛いって見てたら何やら視線が…こんな顔で見られてました 今朝、暑いなーと思いながら目を覚ましたらいました。目の前に。本来寂しがりな子ではないので、ここが涼しいと 祖母が対犬用にと除草剤を撒いています。犬の糞を片付けずに放置されていたと腹が立っているらしく、その為

「嫌い」カテゴリの他の小瓶

ああーあの女嫌い ほんと嫌い 嫌い 無理 本当に嫌い いらない いらない いらない 今日も私は生きている。みんなの愚痴を言い,聞き,笑っている。平和だな。あの子………私,嫌い。でも,変わりたい 他人を嫌いだと思ったのはこれが初めてで、真っ黒な自分にショックを受けている。見たくなかった自分の一面 ここしか、他の人と関われる場所が無いのに、責められてばかりで、もう嫌い。人間なんて大嫌い 萌え萌えのアニメ風ご当地キャラとか見ると不意に吐き気がしてしまう。(すみません 何故全員女の子なんだろう それは「甘え」だ この言葉が、どうしようもなく嫌いです ひとを捨てる言葉。ひとを壊す言葉。そこに情なんてない そんなに うぇっほん うぇっほん うぇっほん うぇっほんって咳するならマスクしてよ!!!近くで特大咳されるのホント 満員電車から降りるとき、イライラしてる人が嫌い。人を押して、邪魔だって言った人、心が貧しすぎるよ。こっちから 「逃げる」って何なんでしょう。私の1番嫌いな言葉です。中学の間3年間、卒業するまで、先生や親や、はたまた友達

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me