友達って何?一緒に出かける予定だったのにドタキャン

カテゴリ
なんだかなぁ


友達って何?
一緒に出かける予定だったのにドタキャン。

毎回毎回ドタキャン。



いい加減にして欲しいと思って相手に言うんだけど、聞く耳持たず。




愚痴ってすみません(汗)
らび。
名前のない小瓶
3975通目の宛名のないメール
小瓶を364人が拾った  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
7通のお返事が届いています
7通目のお返事
やむを得ない理由があってキチンと連絡があるなら、良いとは思います。

ですが、あまりにも自分勝手な理由、開き直ったような態度は許すべきではないです。

約束や時間をまもれないのはダメです。
逆に、まもってもらえないのもダメです。


by ろみひ~
6通目のお返事
ドタキャンって、クセになるんですよね。
私がそーなんですが、
直前になって、なんだかすっごく出掛けるのが億劫になっちゃって。(ーー;)
思い切って出掛けちゃえば、楽しめるって分かってるのにね。
「今日こそはドタキャン許さない!今日ドタキャンしたら絶交!」
とか言って、無理やり連れ出してみては。..
5通目のお返事
気持ち分かります!

バイト入ったって嘘ついて、毎回彼氏と遊ぶ友達がいて…ちょっとショックでした。正直に言ってくれたらいいのにって。

無理そうなら早めに連絡してって言うしかないですよね…
4通目のお返事
確かにドタキャンは良くないことだけど、相手は精神的に余裕が無い状態なのかもよ?

5月病じゃ無いけど、なんとなく気分が晴れなかったりは誰にでもあることだよね。

約束した以上、もちろんあなたと楽しく過ごしたい気持ちはあるのだけれども、
一人でゆっくりする時間も持ちたいのかも。

話を聞いてあげてみたらどうかな。
3通目のお返事
1回ならしょうがないって思えるけど、毎回だとおかしいよね。
話し聞いてくれるといいね。
がんばって
2通目のお返事
ドタキャン嫌ですよね
(´・ω・`)

される方の身にもなってみろー!


はっち
1通目のお返事
そんなの友達とは呼べませんよ!
相手は上辺だけの付き合い感覚だと思います。
そんな子とは縁切ったほうが良いかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
きむきむと一緒にいたい 一緒に勉強しようよ 特進の担当外されたから暇なんじゃないの…?そうでもないのか…?普通科の すずさん、周作さんの心の中にいるリンさんの存在を知ったとき、こんな気持ちだったの…?代用品のことで頭が痛くなる いろんな人から無理はするなと言われる。無理をするの定義がわからない。無理するのも仕方ないと思ってる自分もいる。国家資格だから無理 大好きな月の君へ。貴女は何も思わず、素敵な笑顔で気軽に私に話しかけてくるけれど、その笑顔がどれだけ私の心に 何年か前、ふらふらとネットワークを歩いてた時に『宛名のないメール』に辿り着きました。興味本位+心中をぶちまけ もうきっと働けないんだろうな。履歴書すら書けなくなってるんだ。働けなくなるって悔しいね。主治医もついに諦めた。能力あるからきっと仕事 変な夢ばっかり見る。今日は小学校に小学生から同級生と大人がいてみんな記念撮影の写真を撮ってた。そしたら たぶん佐々木は人生初の夏バテだと思われます 食べるために働きます。でも心も体もボロボロです。そんなになってまで生きてる意味あるのかな?死んだ方がマシだっていう人生なら続ける意味 推しと親がいなかったら死んでる。自分に嫌気がさしてしにたいって思ったとき、親が絶対悲しむと思うと踏みとどまれる何もかも投げ出したく 好きだけど、会えないんだよ。会えないどころか、彼は私を知りさえしてない。面識だってない。でも、やっぱり彼が好き 昨日まで貴方には私だけだったのに。私にはあんなに直ぐ好きって言わなかったのに。1つ下の私より、3つ下のあの子の方がいいってこと? 悩み事。今、私は中学二年生です。半年ほど前に好きな人が出来、好意を相手に伝えてみたら「私も好き」と言ってくれました。しかし どうやらきみのことが好きみたい。きみと共依存になってボロボロになってしまいたい。共依存さえ出来たらいいような 夏は動いている。夏は終わりへ向けて動いている。オリンピックに、甲子園に、夏まつりに、どうして人びとは夏を

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト