LINEスタンプ 宛メとは?

事情があって昨日の晩から子どもがいない

カテゴリ
事情があって
昨日の晩から
子どもがいない.


頭の中が
かごめかごめの歌で
いっぱいである
あの歌で
本当に怖いのは
夜明けの晩という
救いのなさ


私には今
朝の日の光が
差していて
話す相手もいるわけだが


なんだか
たくさん泣いたが
なんのための涙か
いまいち分からない

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
深夜の、136通目の宛名のないメール
小瓶を515人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
♪かごめかごめ♪の童謡は作者も年代も謎が多いそうですが、初めは江戸時代に作られた遊び歌で、最後の方の歌詞は明治以降に作り直されているそうです。

この童謡は様々な解釈がありますが、
きっとその人の心がそういう解釈をさせるのだと思います。

涙に理由付けする必要はないけれど、
きっとその複雑な思いは時には形を変えたり色を変えたりして、あなたが一生背負っていくものなのだと思います。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 誰か一緒に 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… まだ頑張れるよ!とか励まさないで 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 言えなかった愛してる「短編小説」 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 愚痴 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me