LINEスタンプ 宛メとは?

得意じゃなくたって 上手じゃなくたって むしろ苦手系だって

カテゴリ
得意じゃなくたって
上手じゃなくたって
むしろ苦手系だって
無謀の代名詞だって

いいと思う
好きならいいと思う

あなたが好きなら
それだけで
挑戦権はあると思う

あなたが好きなら
それだけで
続けたっていいと思う

誰が何を言ったって
あなたが好きなら
それだけで
いいと思うぞ私は

だから頑張れ



頑張れあなた
(バックナンバー取り寄せ空メ)
2008.6.7.01時
名前のない小瓶
623通目の宛名のないメール
小瓶を485人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ありがとう…

勇気づけられました。


わたし頑張ります。


今わたしが一番欲しかった言葉をもらえて

少し、いや、かなりビックリしました。



わたしが好きなら
それでいいですよね。

よし。


ほんとうに
ありがとうございました!



文になってなくて
ごめんなさいm(__;)m
ななしさん
ありがとう!!

あたしにもあなたにも
挑戦権はありますよね

頑張ります
ななしさん
勇気がでました…
ありがとうございます!
ななしさん
懸命の励まし、有り難うございます。
でも、あなたはお若いですね。初々しいエールに心が洗われる気がしました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔させてください…… 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 僕の感情は 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 今生きていて自分が1番辛いと思うこと そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me