LINEスタンプ 宛メとは?

別れても全然変わることない会話、メール・・・

カテゴリ
あなたにはもう
好きな子がいるの?

別れてまだ3週間しか
起っていないのに

そんな感じがする
あなたの文章
すごく気になるよ

別れても全然変わることない
会話、メール、絡み、、、

わたしはどうしたら
いいのでしょうか

忘れたいと思うほど
忘れられません
名前のない小瓶
3967通目の宛名のないメール
小瓶を692人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
次の恋へすすむのが一番いいと思いますよ。
ななしさん
時間が自然と変化をもたらしてくれますよ…。


by ろみひ~
ななしさん
わたしはそんなふうにズルズルするのがヤで、
別れたとなったらきっぱりメールを止めます。
中途半端に繋がってると、
結局そういうふうに、いちいち気になってしまいます。
好きな子がいるかもしれない。
でも、いないかもしれない。
そんな事、別れてしまったかだから、自分とは切り離さなければならない事なのに。
忘れようと思って忘れられるものではないもの。
だからこそ、きっぱり離れて、
じっくり自分だけに浸る期間が必要だと思います。
因みに私は、別れて1年経ってメールが来ない寂しさを忘れられましたが、
完全に思い出になるには5年かかりました。
36歳主婦..
ななしさん
時間がわすれさせてくれる
ななしさん
関わりを絶つのが一番の近道。
関わり持つから相手の反応が気になる。

相手がそっけなければ自分はまだ忘れられないのにもう忘れちゃったのか、変わらなければまだ好きなのかなと。
ね、どっちにしてもモヤモヤするでしょう?

何も絶縁しろって言ってるわけじゃなくて、しばらく離れるとか必要以上に関わらないだけでも少しは違って来ると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 恋人じゃなくて 好きな人に手紙が書けない 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 入院するということ。その後の変化。(私の場合) あああ なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 みゃあ 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 好きでした 嫌いな人間の特徴 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me