LINEスタンプ 宛メとは?

別れても全然変わることない会話、メール・・・

カテゴリ
あなたにはもう
好きな子がいるの?

別れてまだ3週間しか
起っていないのに

そんな感じがする
あなたの文章
すごく気になるよ

別れても全然変わることない
会話、メール、絡み、、、

わたしはどうしたら
いいのでしょうか

忘れたいと思うほど
忘れられません
名前のない小瓶
3967通目の宛名のないメール
小瓶を707人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
次の恋へすすむのが一番いいと思いますよ。
ななしさん
時間が自然と変化をもたらしてくれますよ…。


by ろみひ~
ななしさん
わたしはそんなふうにズルズルするのがヤで、
別れたとなったらきっぱりメールを止めます。
中途半端に繋がってると、
結局そういうふうに、いちいち気になってしまいます。
好きな子がいるかもしれない。
でも、いないかもしれない。
そんな事、別れてしまったかだから、自分とは切り離さなければならない事なのに。
忘れようと思って忘れられるものではないもの。
だからこそ、きっぱり離れて、
じっくり自分だけに浸る期間が必要だと思います。
因みに私は、別れて1年経ってメールが来ない寂しさを忘れられましたが、
完全に思い出になるには5年かかりました。
36歳主婦..
ななしさん
時間がわすれさせてくれる
ななしさん
関わりを絶つのが一番の近道。
関わり持つから相手の反応が気になる。

相手がそっけなければ自分はまだ忘れられないのにもう忘れちゃったのか、変わらなければまだ好きなのかなと。
ね、どっちにしてもモヤモヤするでしょう?

何も絶縁しろって言ってるわけじゃなくて、しばらく離れるとか必要以上に関わらないだけでも少しは違って来ると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
慣れない。生活に慣れない。夜眠れない。寝ようとするともっと寝れなくなる。そのせいで夕方眠くなる。辛いよ。けど、ぼくの辛いってみんなの普通。みんなはもっと頑張ってる。 やっぱり体育祭は嫌い 。今日ね 、体育祭のリハーサルだったの 。1から 4時間目くらいまで ?まぁ 、不登校の俺には 無縁なイベントなんだけど 離婚届を出してちょうど1か月経った。まだ泣く事も多いし、感情は相変わらずジェットコースター状態だけど、仕事も行って少しずつ前に進んでる…かな? うちの学校の制服がダサすぎる話。 ほんま親嫌い。今、大体日付が変わろうとしている時間です…そんな中、緊急で小瓶を流しています。1階で親が喧嘩しています。ガチうるさい 僕の思い、ほんとにしょうもないこともあるじゃないですか!そんなときは僕に言ってストレス発散してほしいです! 変えたかった人生。信者ついてるんでしょう?あるいはパートナーやら親友とか。昔はそれが最良の人間関係だったらしいけれど、何かあったらすぐ離れるんでしょう? あなたは覚えていないだろうけれど、ありがとう なんか、面倒くさ。職場の上司のストレスって半端ないね。お気に入りの人とそうでない自分への態度が違うってだけで毎日気が滅入るのに、ストレスの捌け口にされて本当に面倒臭い。 思い違い?このまま時間が経って歳を取れば死ぬ。それまで私が忘れた事にすれば、先生は忘れてくれるかな。 毎年だいたい決まった時期に、急に苦しくなる。それまで隠れていたはずの「シニタイさん」が顔を出し始める。 なんで自分ばかり恥をかくんだろう。 バイクの画像を投稿したらすぐに暴走族が来ました 部活から帰って気づいてしまった 自由になって見える世界

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me