LINEスタンプ 宛メとは?

ハロプロにはまって半年?いや一年?ここ数ヶ月ずーっとハロプロソングしか聴いてない 最初はモーニング娘。の恋愛

カテゴリ
ハロプロにはまって半年?いや一年?ここ数ヶ月ずーっとハロプロソングしか聴いてない

最初はモーニング娘。の恋愛ハンターを見て、あ、変なダンスって思ったのがきっかけ。そっからHelp me!!のMV見てうおお!ってなったなあ。
そんでBerryz工房→スマイレージ→℃-uteを経てどれか一本には絞れないしもーハロプロ大好き!って状態になっちまった(笑)

MV見るのも好きだけどLIVE映像が一番熱い!ずっと見てると自然と振り付け覚えてしまう。最近の悩みは通勤時についつい振りが出ちゃうこと。もちろん小さくだけど。

しかしコンサートには小学生の時行ったモーニング娘。のコンサート以来行ってない。行きたいーーー!
名前のない小瓶
35124通目の宛名のないメール
小瓶を940人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もハロプロ好きです。
アイドルってあんまり好きじゃなかったのですが、なんかのきっかけで、ユーチューブでモー娘。のMV見てはまったという。
モー娘。も好きですが、解散した℃-uteが一番好きだったかも。
今の押しは、モー娘。の小田さくらちゃんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 人間扱いされたことがない 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 全ての愛へ 家にてんとう虫が毎日来てる…… 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 いろいろめんどくさい。死にたい 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me