LINEスタンプ 宛メとは?

私の上司の元上司に何を話してるか知らないけど(愚痴)それって私に言ってるの!?って事を雑談の中で言ってた

カテゴリ
仕事場の、上司の話

私の上司の、元上司に
何を 話してるか知らないけど(愚痴)
今日を含め、それって、私に言ってるの!?
って事を、雑談の中で言ってた

不思議な事に、そうゆう空気は
読めるんだよね~
上手く人を使えば…ってよく言ってる上司で、正直、人を扱うのは上手です
イイコチャンでいたいんでしょうね。

だから、上手く人にそれとなく言わせる!?
自分の口で、言えばいいのに
働きやすいけど、何も貴方から学べない

比べてはいけないけど、前の上司は、 自分は嫌われても構わないけど、言わなきゃいけないことは しっかり言っくれた。
厳しかったけど、学べる所が、いっぱいあった…
今の所で、このまま働くべきか…

すみません長々と、最後まで読んで頂きありがとうございます。
名前のない小瓶
34975通目の宛名のないメール
小瓶を900人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分のことしか見えてない上司と仕事とかつらいね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と君の嘘 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 地球は窮屈なのではないだろうか 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 人って分からない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me