職場のお姉様の披露宴での余興・・・何をしたら良いでしょうか? 歌?何か驚きを。何か感動を。何か笑いを。

カテゴリ
どぅもォ(*≧m≦*)

相談があるのですが。。。
ぜひ皆さんの意見下さい☆彡

3月に結婚式があるんです。
職場のお姉様の披露宴なんですけど(*´д`*)

余興を頼まれましたァ。。。

歌??。。。
何か驚きを。
何か感動を。
何が笑いを。
何が。。。

何をしたら良いでしょぅかぁ?

ぜひ参考にしたぃとお願いします。

堕天使
名前のない小瓶
2691通目の宛名のないメール
小瓶を183人が拾った  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
8通のお返事が届いています
8通目のお返事
世紀魔?のコスプレ
7通目のお返事
自分は着ぐるみ着ました♪


by ろみひ~
6通目のお返事
私が実際にやったわけではないのですが、私の会社の伝統(若い人の、ですよ)余興、戦隊もの。しかもかなり本格的。最終的に、新郎に「これからは〇〇さん(新婦の名前)はキミが守るんだ!」みたいな。かなり盛り上がります。

あとは、友人の結婚式で、新郎の友人達(4人)がやってた『新郎の取扱説明書』。ちゃんと本としても新婦に進呈。これも大ウケ。

あと、新郎側では暴露大会なんかもありましたねぇ。ちゃんと笑えるネタで。新郎は何言われるかわからないからドキドキ(若干顔色悪い)、新婦は何を聞けるかニコニコ。最終的には新郎男泣きで、周りもホロリ。
5通目のお返事
人しだいだと思います。

でも自分は感動がいいと思いますよ。
4通目のお返事
やはり歌などでいいのではないのでしょうか?
何か楽器が弾けるのなら弾き語りなどもいいと思います。
どちらしろラブソングがいいと思います。
ちなみに私の従兄弟も三月に結婚式です。

名雪
3通目のお返事
『白いうさぎと黒いうさぎ』って 絵本 ご存知ですか?
朗読するといいですよ。

で ストーリーのラストにいつまでも一緒にいよう
みたいなうさぎの台詞があるんですが、
そこは 新郎新婦に言ってもらうんです。


ホノボノ盛り上がりますよ。
2通目のお返事
歌を歌うと良いかも。
記念になるような歌ですが
もく
1通目のお返事
アタシの友達の話ですが…
余興でジャグリングをやったみたいですよ☆

すごい練習をしなくちゃいけないみたいですが……
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
私に恋人も結婚相手も見つかるわけない。アイドルはトイレ行かない、じゃないけど汚い物だすし、寝てる間におならだって出るし、ムダ毛だ 2人のことが好き、1人は恋愛感情。私はおとこです。女の子2人のことでなんとなくもやもやしています。1人はもともと友達で 自分の幸せが何なのか分からなくなった。何をしてたら楽しくて何をしてたら喜びを感じてたのか。自分のことなのにね どうして結婚しろ、彼氏はっていうなら、私に彼が居たころ「周りに冷やかされたりするよ?やめたら?」とか「なんで男子と遊びに行くの? 人に会うのがいい時と悪い時とよくわからん。もともと人と関わるのが苦手で避けてきた分余計に下手になって。もともと影響されやすいから こんな人間になってごめんなさい。ちゃんと育ててくれたはずのに、産まれたくなかったとか死にたいとか、私がそう思ってしまうのはあなた 死にそうな毎日を送って、2〜3週間に1回家族に会うのが幸せな時間。毎回その幸せな時間に眠りにつくとき、ここでラストを迎えらえたら 解決策が見つかりません。夫と子供二人の4人家族ですが、中3の息子と小学1年生の息子が発達障害です。下の子に手がかかる上、上の子も 昔に流した小瓶にいくつかお返事がついていて、改めて読み返してみると恋多き人だなと改めて実感。ただ、今までも今現在も、どれも本気の 優しい言葉をください。私は過敏性腸症候群ガス型の大学1年生です。4年ほど前にこの病気にかかり、腹痛や下痢、そして我慢出来ないガス 好きで好きで好きでたまらない人がいます。たくさんいます。スポーツ選手や 学校の先生 友達。小学生なら、この気持ちを 生きてる心地がしない。トラブルに無関係のわたしが巻き込まれて責められる。親にも捨てられて家族もいない。愛情もわからない。助けて 受験と生理がちょうど被らなくていいなって思ってたのに二次だと被りそう…。受かってるといいけど…受かってないんだろーな 最も楽な死に方。いま、死にたいと思っている方最も楽な死に方を記します。参考程度にどうぞ。まず、楽な死に方は「自殺しかないだろ!」 毎年毎年この時期に限って体に異常がでる 嫌だな せっかくちょっと休みなのに。あのクソ地獄に戻る前にちょっとでも

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト