職場のお姉様の披露宴での余興・・・何をしたら良いでしょうか? 歌?何か驚きを。何か感動を。何か笑いを。

カテゴリ
どぅもォ(*≧m≦*)

相談があるのですが。。。
ぜひ皆さんの意見下さい☆彡

3月に結婚式があるんです。
職場のお姉様の披露宴なんですけど(*´д`*)

余興を頼まれましたァ。。。

歌??。。。
何か驚きを。
何か感動を。
何が笑いを。
何が。。。

何をしたら良いでしょぅかぁ?

ぜひ参考にしたぃとお願いします。

堕天使
名前のない小瓶
2691通目の宛名のないメール
小瓶を180人が拾った  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
8通のお返事が届いています
8通目のお返事
世紀魔?のコスプレ
7通目のお返事
自分は着ぐるみ着ました♪


by ろみひ~
6通目のお返事
私が実際にやったわけではないのですが、私の会社の伝統(若い人の、ですよ)余興、戦隊もの。しかもかなり本格的。最終的に、新郎に「これからは〇〇さん(新婦の名前)はキミが守るんだ!」みたいな。かなり盛り上がります。

あとは、友人の結婚式で、新郎の友人達(4人)がやってた『新郎の取扱説明書』。ちゃんと本としても新婦に進呈。これも大ウケ。

あと、新郎側では暴露大会なんかもありましたねぇ。ちゃんと笑えるネタで。新郎は何言われるかわからないからドキドキ(若干顔色悪い)、新婦は何を聞けるかニコニコ。最終的には新郎男泣きで、周りもホロリ。
5通目のお返事
人しだいだと思います。

でも自分は感動がいいと思いますよ。
4通目のお返事
やはり歌などでいいのではないのでしょうか?
何か楽器が弾けるのなら弾き語りなどもいいと思います。
どちらしろラブソングがいいと思います。
ちなみに私の従兄弟も三月に結婚式です。

名雪
3通目のお返事
『白いうさぎと黒いうさぎ』って 絵本 ご存知ですか?
朗読するといいですよ。

で ストーリーのラストにいつまでも一緒にいよう
みたいなうさぎの台詞があるんですが、
そこは 新郎新婦に言ってもらうんです。


ホノボノ盛り上がりますよ。
2通目のお返事
歌を歌うと良いかも。
記念になるような歌ですが
もく
1通目のお返事
アタシの友達の話ですが…
余興でジャグリングをやったみたいですよ☆

すごい練習をしなくちゃいけないみたいですが……
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
どうしようもなくだめで、ネガティブで、変な趣味持ってて、恋愛対象になんか見れないって思ってたのに 私は誰なんだろう。なぜ、あの人の生き方をそんなに意識するんだろう。あの人に左右されないようになりたい 自分のガキ具合に腹が立つ。好きな子が別のネット通話に行ってしまうと、それにイラつく私。どう考えても非は私にある。本当に馬鹿だ 吐き気が止まらない。相続で揉めていたと思ったら、母が、ほとんど持っていくことになった。それだけならいいのだが、私を46年も 転職先での研修が短すぎる‼これで事故をおこさずやれなんて、結構無茶苦茶。お客様を完全になめているとしか思えない 刀語 というアニメのオープニングテーマ、「拍手喝采歌合」という歌の歌詞を知っていますか?ちなみに、Supercell 記憶 忘れたいのに忘れられない。高3のあの頃ずっと好きだった。落ち着かせるように頭をなでる手が大好きだった。ずっと心に 重たいってわかってるけど でも好きなんだもん 見てほしいよ 一斉送信でも事務連絡メールでも何回も読んで 大好きなんだいつも支えてくれる君が。 あったのゎバス並んでる時で友達が紹介してくれた。元中のこだょって あなたの病気をもらって あなたの苦痛を知って あなたの代わりに死にたい。 もう会えなくてもいい。 違う人を愛してもいい 彼に聞いたら、奥様、彼女さんはこの事を知らないって。私は2番目の愛人だけど。。。彼は、自ら 中学時代密かに片想いしていた1つ上の先輩を久々に見かけた。明確な理由はなかったけど気付いたら好きに 現在通信制高校です。高卒認定試験を受けるか迷っています。来年受験で志望大学に向けた計画を立てて予備校の自習室で勉強しているのです しぶとい。はやく天に召されてくれないかな自意識過剰と自分は間違ってないアピールも程々にしておくれよ。こっちは 私の中でのキリスト観。自分よりも強い人の足を引っ張り自分よりも弱い人を攻撃して自分は勝ったつもりでいる。いつか報われると信じたまま

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト