LINEスタンプ 宛メとは?

職場のお姉様の披露宴での余興・・・何をしたら良いでしょうか? 歌?何か驚きを。何か感動を。何か笑いを。

カテゴリ
どぅもォ(*≧m≦*)

相談があるのですが。。。
ぜひ皆さんの意見下さい☆彡

3月に結婚式があるんです。
職場のお姉様の披露宴なんですけど(*´д`*)

余興を頼まれましたァ。。。

歌??。。。
何か驚きを。
何か感動を。
何が笑いを。
何が。。。

何をしたら良いでしょぅかぁ?

ぜひ参考にしたぃとお願いします。

堕天使
名前のない小瓶
2691通目の宛名のないメール
小瓶を414人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
アタシの友達の話ですが…
余興でジャグリングをやったみたいですよ☆

すごい練習をしなくちゃいけないみたいですが……
ななしさん
歌を歌うと良いかも。
記念になるような歌ですが
もく
ななしさん
『白いうさぎと黒いうさぎ』って 絵本 ご存知ですか?
朗読するといいですよ。

で ストーリーのラストにいつまでも一緒にいよう
みたいなうさぎの台詞があるんですが、
そこは 新郎新婦に言ってもらうんです。


ホノボノ盛り上がりますよ。
ななしさん
やはり歌などでいいのではないのでしょうか?
何か楽器が弾けるのなら弾き語りなどもいいと思います。
どちらしろラブソングがいいと思います。
ちなみに私の従兄弟も三月に結婚式です。

名雪
ななしさん
人しだいだと思います。

でも自分は感動がいいと思いますよ。
ななしさん
私が実際にやったわけではないのですが、私の会社の伝統(若い人の、ですよ)余興、戦隊もの。しかもかなり本格的。最終的に、新郎に「これからは〇〇さん(新婦の名前)はキミが守るんだ!」みたいな。かなり盛り上がります。

あとは、友人の結婚式で、新郎の友人達(4人)がやってた『新郎の取扱説明書』。ちゃんと本としても新婦に進呈。これも大ウケ。

あと、新郎側では暴露大会なんかもありましたねぇ。ちゃんと笑えるネタで。新郎は何言われるかわからないからドキドキ(若干顔色悪い)、新婦は何を聞けるかニコニコ。最終的には新郎男泣きで、周りもホロリ。
ななしさん
自分は着ぐるみ着ました♪


by ろみひ~
ななしさん
世紀魔?のコスプレ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 頑張る理由ってなんですか 人って分からない 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 夢の中が1番幸せ。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 騒音とホームシック。春から大学に進学した者です。初めての一人暮らしをすることになりました。しかし、入学式の前日隣の部屋の人が複数人で騒いでおり、騒音が止みませんでした 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me