LINEスタンプ 宛メとは?

やあやあ、人混み嫌すぎて変なバスに乗ったリーヤだよ。どこに連れてかれるのかな?せっかく図書館で勉強しようと

カテゴリ
やあやあ、人混み嫌すぎて変なバスに乗ったリーヤだよ。

どこに連れてかれるのかな?

せっかく図書館で勉強しようと思ったのに
なんだい?あのすし詰めバスは。

まあ、あれだろう。
どうせ○○○○の応援とかだろう。
野球なんて 打ったら走る!取ったら投げる!程度しか分からんあたしにとっちゃ
ただの交通じゅうたいーやいや何でもないよー?
選手の皆さん頑張ってね!


あ、なんかいい感じのとこ着いたわ。降りまーす。

おー。此処が有名な[ピーッ]学校か。名前も建物もかっこよくて羨ましいぜ。

まあ方向音痴だけど図書館どこにあるか分からんけど、タワー目指してったら着くだろ。
ってええぇぇタワー見えないぃぃ


うおっ。頭上からイモムシ。
うおっ。頭上からイモムシ。
うおっ。うおっ。うおっうおっうお

てか何ここ自転車多いぃ
シュダダダッ(高速反復横跳び)


まあいっか走ろう!
あたしは何処に向かうんだー
(行きは無事でした)



やあやあ、帰りのバスに乗ったリーヤだよ。
なんか見慣れた地名が書いてあったから乗ってみた!

それはいいけどなかなか着かないー
あ、見覚えのある景色だ。
見覚えあるぞ。
ここは何か見たことある。
見たことあるぅぅああああ行きのバスから見たああぁぁ


でも!あの地名はあたしのふるさと!
バスよ曲がれ!曲がるんだああ!!

(ブォーー)

ヨッシャァ



(ブンブン♪)

バスさーん。あっちだよー。
無視しないでー。

あ、知ってる地名。

ここあれじゃん。


めっちゃ遠いとこじゃん。


どうしよっかなぁ。

いつ着くのかなーーー。


まあいいや。必殺エコ○カードがあるし。
何と楽しい休日。


皆さんはお気をつけて下さいねー!


リーヤ(方向オンチ克服中)
名前のない小瓶
34823通目の宛名のないメール
小瓶を479人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
方向音痴楽しんでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 悲しいお知らせです(T_T) 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない しあわせはなくなってしまった 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 生きてきて思ったこと 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 死にたい、ただそれだけなのに。 この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me