LINEスタンプ 宛メとは?

あの楽しかった時間をもっと大切に過ごせばよかったな。あの出来事があってから\'あたりまえ\'ってあたりまえじゃない

カテゴリ
あの楽しかった時間をもっと大切に過ごせばよかったな。

あの出来事があってから\'あたりまえ\'ってあたりまえじゃないんだということがわかった。

あの時に戻りたい。

もどってやりなおしたい。

今度は1日、1日を大事に。

あんな楽しかったのにな…

今思えば夢みたい。

これから先、あんなに楽しいことはおきるかな。

もうおきないような気がする。

だけど、絶対わすれない。
あのときの思い出は1日もわすれたくないです。

大切な思い出をありがとう。

みんな、ごめんね。
名前のない小瓶
34809通目の宛名のないメール
小瓶を1060人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
人生ってほんと山あり谷ありだと思います

あの時 最高だったな
今どん底だな と感じてもまた何かしら最高な日は訪れます

当たり前は 当たり前じゃない
その通りだと私も思います
時間は戻らないのですが

だけど未来に希望を持つことは出来ます
強く願えば叶うと思います

また手に入れる努力が必要な事もあると思います

山あり谷ありです
いまどん底なら また山、最高な日がきます
希望を持って過ごしていただきたいなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない はじめまして! もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 推しの脱退を今でも引きずってる 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me