宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

彼はいつも誰かに依存し、それと敵対する人物を攻撃する。いつかは私も依存されていた。それが今や攻撃される側

カテゴリ

彼はいつも誰かに依存し、それと敵対する人物を攻撃する。
いつかは私も依存されていた。それが今や攻撃される側。
あー、きついなあ……

依存する人はコロコロ変わる。男でも女でも、自分を甘やかしてくれる人に依存する。
彼は見た目も中身もかわいいから、そんな人たくさん現れる。

新しい人が現れれば、今まで依存していた人を容赦無く切り捨てる。
そして、その新しい人の敵が、ついさっきまで依存していた人でも問題なく攻撃する!
なんて尻軽!笑

もう15歳だよ。
学力高くて、頑張り屋さんで、運動神経も良くて、かわいくて。
そこまで才能があるのに。いや、あるからこそか。

んんんん!
とりあえず攻撃されるの辛いからやめてよ!!

名前のない小瓶
34785通目の宛名のないメール
小瓶を482人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私にも今そんな人がいる…最近、敵対してる人とも少しずつ喋ってるし、彼もそうなるのかもしれない。貴方は未来の私かもねえ…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。