LINEスタンプ 宛メとは?

おれは未熟でありながらも断言する。無芸無趣味無個性はつまらない。ならば創ればいいと思いもする。だが不運なことに

カテゴリ
普通がいい、という人はたくさんいる。
それに対して、普通じゃつまらない、という人もたくさんいる。
おれは前者だった。
なぜって、楽だから。
なりきるのも楽だろうと、アニメのキャラの真似事もしてみた。
そうでありながら、カレカノの関係を人ともったこともある。

それらを踏まえて、おれは未熟でありながらも断言する。

無芸無趣味無個性はつまらない。

ならば、創ればいいと思いもする。
だが不運なことに、楽しむ、という感情をどこかに置いてきてしまったようで…

だから人柄だけでやっていこうとした。

でもかえって「うざい」って。
この傲慢な態度じゃ責められても何も言えない。

つまるところ、フラれました。

暴言を吐かれてそのまま口論になって別れたので、元をよく思うのは難しいです。
ただ、その代償として戻ったのが、欲でした。
寂しいんです。不安なときは抱きしめたいし抱きしめられたいんです。
誰にも好かれないのは知ってますけどね。
うざい、きもい、ばか、むかつく…
自責の言葉がとめどなく溢れてきます。実際に全部言われたことありますし。
被害妄想も強い、いちいち細かいくせにやることをやらないダメ男、中途半端すぎる、改善しようとしない…
もう、今更、どうこうしようとも思いません。
なるようになればいい…
名前のない小瓶
34702通目の宛名のないメール
小瓶を1165人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自由人。
俺は、そういう性格の人好きっすね。
彼女と
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 私は人生に失敗した 敗残者だ 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 私の姉はうざい ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 つらい 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me