死にたい奴は死ねって、思わないんですか?
実際、それを言って死なれたらどうするとか言う?
死ねて良かったじゃんって。
僕は死にたがりで、自分が構ってもらえないから構ってちゃんも嫌いだし、愛されないから愛されてる人も嫌いだよ。
そんなコト言うお前はクズだ的な
きついこと、僕に言ってくれるの?
ズタボロの心から出てきた絶望が原因のトゲだらけの言葉なんですけど。
頭ん中ぐちゃぐちゃだから、なにが言いたいのか、よくわかんないけど、愛に飢えてる奴ほど愛されないって超ウケるよね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
頭の中を整理してね。
ななしさん
本当に死にたい奴は死ねばいいんじゃないかとは思うよ。でも本当に死にたい奴はそんなこと言わなくても勝手に死ぬだろ。構ってちゃんに言っても、奴ら悲劇の主人公気取ってるからこっちが悪者にされるし。だから言わない。
結局あんたは罵倒して欲しいのか慰めて欲しいのか、どっちなの?無い物ねだりの負け犬乙wwwって言って欲しいのか、大変だったね…周りの人間は酷いねと言って欲しいのか。まあそんなに周りを否定的な目で見てたら、そりゃあ愛されないよ。捻くれた人間が好きな人間はそういないだろ。
ななしさん
結局あなたは何を言いたかったんだ…。
死にたい奴には、死ねって直接言わない様にしてる。
僕が生きたいのと同じ様に、あの人は死にたいのかも知れない。
だからって、死ねとは言わないんだよね。
生きたかったのに死ぬのと、死にたいのに生きてるのでは、どちらが不幸せなんだ?
あなたの文章読めば、なんとなく構ってちゃんに見える。
「自尊心欠落しましたー。自虐発言でーす。どう?超ウケるー?」
って言ってるように感じる。
失礼なことばかり、上から目線で申し訳なかったです。
ななしさん
まずは自分を愛する努力が必要かと!
自分のいいところにもっと気付いてあげて、もっと自分を大切にしてほしい。
自分の嫌なところをみるのはエネルギーを使うから、心が回復したあとにしないと負のスパイラルにハマるよ!
ななしさん
すごく同感です。
愛してもらってる人見るとむしょうにその人が大嫌いって思うんですよね。
それに、愛されてる人ほど綺麗事を言うから、それもウザいし大嫌い。いくら綺麗事を言ったって、この世界は汚いんだから。そんなのは、大人が汚ないのを隠そうとしてるだけだよ。そんなの真に受ける奴は馬鹿だよ。
あと愛に飢えてる奴ほど愛されないってめっちゃ共感。愛してほしいって思うなってことですかね?まぁ、そんな甘っちょろい考えは昔に捨てましたけどねww
愛とか友情とか優しさとか、そんなの一瞬ですよ。だから、そんなことに一々感情持ってる方が馬鹿だよ。もたなきゃ傷つくことなんかないよ。
ななしさん
愛されてる奴が愛に飢えるか?
愛されてない奴が満足するか?
愛されて育った人に身につくのは社交辞令と常識ぐらい
愛されてないで育った人はそのぶん幸せになった時の喜びが大きい
要は勝ち組なんだよ、あたし達
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項