LINEスタンプ 宛メとは?

同じ悩みを持ってる人がいて、自分だけじゃなかったって嬉しかった。でも、その人が俺に相談してきて今にも崩れそうで

カテゴリ
同じ悩みを持ってる人がいて、自分だけじゃなかったって嬉しかった。

でも、その人が俺に相談してきて今にも崩れそうで俺がしっかり支えなきゃと思った。

じゃあ俺は誰に相談すればいい?
崩れそうな人に乗っかったらどっちも崩れるに決まってるじゃん

結局俺は頼りたい気持ちを偽るしかないのかもしれない・・・

誰か助けて

( ̄Д ̄)ノ
名前のない小瓶
34569通目の宛名のないメール
小瓶を391人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ちがうでしょ。

崩れそうな人は、最初から、安易に相談に乗らないことよ。
頼られて嬉しい気持ち、それによって自分に価値を感じた、
なんて気持ちは、単なる承認欲求が満たされただけ。

共倒れになることが多いぞ。

もし、それでも、誰かの相談に乗りたいという気持ちがあれば、
それは、「誰かに頼りたいオレ」の「器の範囲内」で乗る。

私は、誰か助けて・・が、出るということは、
自分のキャパオーバーのことをしようとしているから
だと思いました。

まいたん
ななしさん
私でよければききますよ(●´`●)
ななしさん
私は桃野りいあ(仮)小6です!
カゲロウデイズ大好き!特にカノが・・・
ななしさん
一緒に頼る場所を探す
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 同性の先生に恋してる人達へ。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 一日の殆どをベットで過ごす はじめまして! トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me