LINEスタンプ 宛メとは?

私は生れつきの心臓の病があります。お医者さんから、二十歳までいきれるかわからないと言われました

カテゴリ
私には、自分が幸せなのかさえわかりません。私は生れつきの心臓の病があります。それを親から聞かされたのは、小学4年のときでした、現在高校2年です。まだ小学生だった私には、自分の病の恐ろしさや恐怖感はありませんでした。そのうち治ると思っていました。そして、月日は流れとうとう、高校生になりました。私は心臓の病のためほとんど、体育はしてませんでした。あまり人と関わらないよう生きてきました。でも、そんな私でも、大好きな彼ができました。学校では女子から人気で、たいへんなんだろーなってよく思います。でも彼は中身も外見もイケメンです。だから彼は優しいから、私の心臓のことを受け止めてくれました。私は今まで、告白されて、心臓のことを言うとほとんどの人が私の前から消えます。多分、重たかったんでしょうね、でも私の心臓のことを受け止めてくれる外見も中身もイケメンな彼が出来て最高!!!って思っていました。でも高校2年生になったときいつものように病院に通ってると、お医者さんから、二十歳までいきれるかわからないと言われました。正直、スッゴく苦しかったです。不登校の日々になりました。なんで私なの?どうしてなの?そんなの不公平だよ、二十歳まで生きられないならいっそうのこと、って思い自分の身を部屋の窓から投げたそうとしました。そんなときタイミングがいいのか悪いのか、彼が家に来てました。窓から身を投げたそうとしている私に彼はビックリして慌てて部屋まで上がってきました。泣きながら、後ろから抱きしめてくれました。その時うれしい気持ちとせつない気持ちとモヤモヤしました。私は幸せ何でしょうか?今でも彼とは続いてます。彼には感謝してます大好きです。でも二十歳まで一緒に入れるかわかりません。どうしたらいいですか?
名前のない小瓶
34291通目の宛名のないメール
小瓶を626人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
君には、命の時間がわかってる。だから、やりたいことぜーんぶ一気にぱぁっとやっちゃうのはどうかな。

20まで生きれるか分からないって言われてて、確かにすごく辛いと思う。そこで自分は消えてしまう。存在そのものが消えるって怖いよな。

俺のひいじいちゃん8年前だから……大体俺が7歳の時に死んだんだけど。死ぬそのときまで、ずっと笑って幸せに亡くなったんだよ。って母さんが言ってた。

だから、君にも笑顔で精一杯生きてほしいなぁ。何て思ったり。もし、辛くて寂しくて切なくなったら、大好きな彼のことを思い出して、幸せで胸いっぱいにすれば良いと思うよ。
ななしさん
Go for it(^ω^≡^ω^)
ななしさん
残された時間を大切に生きよう
ななしさん
悔いが残らないくらいに今を楽しむこと!!

病は気からともいうし、ふさぎ込んでいるよりは楽しく過ごしていた方が余命宣告された年よりも長く生きられるかもしれない!
ななしさん
今を大切に
未来のことなんて誰にもわからない
ななしさん
そんな先の事は誰もわかりません。
あなたが幸せかどうかもわかりません。
ですが、今悩んでも先の事はわかりません。
今を大切に楽しめば良いじゃないですか。
彼だって支えてくれてるのだから。
あなたが辛いと彼、家族、友達みんな辛いです

私も応援してますから
挫けず、前を見てください!
ななしさん
短くても、長くても、一緒にいるその時間が大事なんですよ?未来のことはわかんないけど、素敵な彼氏さんと、今を楽しく生きましょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me