LINEスタンプ 宛メとは?

友達もいない。授業もわからない。部活もやめちゃった。学校に居場所がなくなった。かと言って学校辞める勇気もない

カテゴリ

友達もいない。授業もわからない。部活もやめちゃった。
学校に居場所がなくなった。
かと言って学校辞める勇気もない。
どうしたらいいのかわからなくて辛い

名前のない小瓶
33879通目の宛名のないメール
小瓶を597人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

中学か高校かはわからないけど卒業はしなよ。人生詰むよ。

ななしさん

いっそのこと、学校をやめるのはどうかな。

親に相談するのもいいと思う。
でも親に話せないなら祖父母に頼ってみて?

どこかに味方は居るはず。
無責任な言い方しか出来ないけど、あなたの可能性を信じて、もう少し、頑張ろう?


ななしさん

図書室いいよ。僕の昼寝する場所。

ななしさん

学校辞める理由ないっしょ。学校は基本勉強するとこ。部活だって興味ありそうなところとか優しそうなところに入ったらいいし。

ななしさん

授業わからないなら先生に質問しに行ったら?

ななしさん

居場所っていうのは自分の力で創るものなんだよ。

ななしさん

私も同じだよ。

一緒に頑張ろうよ

ななしさん

友達いなくて部活もしてないなら勉強に時間注ぎ込めるじゃん。開いた時間に一人でいるのが惨めなら勉強しなよ。単語や公式書いた紙をポケットに入れておいてトイレで見るとか、移動教室なら早めに行って教科書読むとか、図書室に行って勉強して息抜きに読書してみるとか、先生にわからない所を質問しに行くとか。

ななしさん

授業は先生に聞けばいいんじゃない?
それが、できない場合は、ネットがあるんだから勉強の方法とかを調べて、自分なりに頑張ってみたら?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me