LINEスタンプ 宛メとは?

私の頭はおかしいのでしょうか。私は殺されたいと思います。見知った、心安い誰かに殺されたいのです。親であるか

カテゴリ
私の頭はおかしいのでしょうか。
こんな考えが、一般に通るものかどうか、大変気になります。

私としては、普通でありたいので、皆様がこのような考えに至るときがあるのかどうか、お聞きしたく思います。


私は、殺されたいと思います。
知らない誰かに、なんてのは御免ですが
見知った、心安い誰かに殺されたいのです。

親であるか、友人であるか、そんな人に当たり前の事のように、そっと刺し殺して欲しいんです。

恐慌状態で、とか、興奮あるいは混乱して、ではなく。
自然の摂理と同じくらい、感慨もないままに殺して欲しいです。


決して今すぐ死にたいわけではないですし、愛しい方々を犯罪者にしたいわけでも、もちろん苦しめたり悲がしめたりしたいわけでもありません。
けれど、
信頼する誰かに殺されたい
という考えは常に私のなかに横たえている気がします。

果たしてこのような事を考える私は、あたまがおかしいのでしょうか?
皆様は、このような事をお考えにならないのでしょうか。
名前のない小瓶
33764通目の宛名のないメール
小瓶を559人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まあ普通は考えませんね。たとえば多かれ少なかれ自殺は考えるでしょう。またここに流れ着く小瓶の中には偶に殺して欲しいと言う手紙も無くはありませんがそれでも大部分は何か突発的なハプニングで死にたいという意見ですもんね。
ななしさん
まず殺されたく無いし…なんとも言えない。思ってるだけならいいんじゃない?行動に移したら迷惑だけど。
ななしさん
おかしくはないと思いますよ。
突然、暴力的に死が訪れるよりは、見知った人の手で殺されるほうが、穏やかで優しい死のように思えます。
少し違いますが心中という形もありますし、ひとりぼっちで死ぬよりは、優しい人に殺してもらうほうが、心休まるでしょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 私と君の嘘 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 懺悔させてください…… 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 標語12

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me