宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

正義感と好意を混同すんな

カテゴリ

正義感と好意を混同すんな

名前のない小瓶
33611通目の宛名のないメール
小瓶を901人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

超わかる。
押し付けておいて、感謝して欲しいとか言われた時思われてる時の腹立ちすごい。

名前のない小瓶

正義感は押し付けがましい場合が多いですもんね。

あとその正義が誰にとっても正義な訳ではない。

好意は誰にとっても(おせっかいになってしまうことはあるが)好意ですもんね。

まりちゃん

>2通めさん

あ、なるほど!
ま、好意もいろんな種類あるからなぁ・・

ななしさん

正義感のある人の好意では?

まりちゃん

すっげーわかる!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。