LINEスタンプ 宛メとは?

体がしんどいです。薬飲んで休養しても治らない自分に嫌気がさします。かなり精神的にもきています。季節の関係も

カテゴリ

最近、体がしんどいです。薬飲んで休養しても治らない自分に嫌気がさします。かなり精神的にもきています。季節の関係もあるかもしれませんが…。

名前のない小瓶
33560通目の宛名のないメール
小瓶を412人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

漢方をおすすめします

ななしさん

自分を責めてしまうほど疲れているんですね。
薬を飲んだり休養したりと、あなたは症状に対してきちんと対処しています。
精神が落ち込んでいると視野が狭くなってしまいますよね。
でもあなたは何も悪いことはしていないじゃないですか。
あなたを一番責めているのは自分に期待するあなた自身かもしれません。
自分を責めるのはつらいですから、悪循環になりがちです。
落ち込む時間は制限して、したいこと、どう生きたいのかなど、を整理してみてはどうでしょうか?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me