LINEスタンプ 宛メとは?

やばいぞこれは世界色づきだした!?考え方一つで変わる。少なくとも私の人生は!スゲエよ俺!ちょっと!やべえよ!

カテゴリ
同情すんなって言われてもしてしまう。陣内じゃないんだから。
むかし同情したときに「同情すんじゃねーよ!」てキレられたことがある。なぜ同情されてキレるのかは理解できるので言い返しません。あと同情してるので言い返しません。
キレずに受け止められる人間は偉い。

「いい人な自分に酔ってる人」って、その人を「いい人な自分に酔ってる人だよねー」とか皮肉を言っちゃう人よりずっと立派だ

考え方がひねくれちゃってて、そんな自分を変えて、あの人のように芯からの善人になりたいので
理想を高くもち、「おおお!俺できてるよ!理想どうりできちゃってるよ!俺スゲエ!」とか思いながら生きていきたい
そのうちそれが普通になり
普通のすごい人になれるのだと信じてる
まずこう思えたことが一歩!

「なろうと思ってなれるもんじゃないけど、なろうと思わねばなににもなれない」というあのcm。NTTだっけ?
あれは素敵
あの言葉を安っぽいと、んなありきたりな言葉心に響かねーよ、という人もいる
きっと少し前の私もそう思っただろう
でも、今の私は思えないのだ
うん。たぶん得してる
少なくとも貶して、嘲笑うより得してる
あの子は、その言葉素敵だねーっていってくれた
やった!やった!ちょっと近づけたかも!

やばいぞこれは、世界色づきだした!?
考え方一つで変わる。少なくとも私の人生は!!
スゲエよ俺!ちょっと!やべえよ!
このままがんばろうぜ俺!!な!!
名前のない小瓶
33526通目の宛名のないメール
小瓶を485人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごく素敵なメールでした!

元気が出ました(*^^*)

ありがとうございました!

長瀞のにら
ななしさん
おおー!わかりますそれ!

安っぽい形だけの同情ならいらないけど、心底理解しようとしてくれて心を痛めてくれる同情ならとてもとてもありがたい。

私は、ありきたりな言葉っほど大人になってハッとさせられたりします。何度も聞いてきたような言葉なのに、あぁこういうことか!それならこの言葉はすごく重たく意味がある、というように。往々にして、受け取る側の問題が大きいんだと思うんです。

私が一番衝撃だったのは、何事も気の持ちよう、って言葉ですかね~。これは薄っぺらく見えますが人生のあらゆる苦難を越えられる言葉かなと思います。

ありきたりってことは、昔から続いてる言葉ってことで、それだけ核心に迫った言葉なのかもしれませんね。良い拾いものをしているようで、ほっこりしました。ありがとう。

沙樹
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分のこと覚えてるかな? どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 中学2年生になってしまった 推しの、休止中の人のイメカラと、新人のイメカラがとてもよく似ている。嫌な想像をした。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 勇気を出したのに はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 何もかも変わらない価値のない命を消費するだけの日々。僕はこのままだと社会に出ると間違いなく野垂れ死ぬ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me