LINEスタンプ 宛メとは?

いろいろネガティブに考えても意味なんてないんだうじうじしてても状況はよくならない。無駄だ。そんな事わかってる

カテゴリ
いろいろネガティブに考えても意味なんてないんだうじうじしてても状況はよくならない。
無駄だ。そんな事わかってる。そんな事してるなら気分転換したり趣味をしたり勉強したりした方がいい!わかってる。
でもどうしてもうじうじしたり悩んだりネガティブになったりしてしまう。なんでなんだろう。
どうしたらいいですか?
瑠瑠
名前のない小瓶
33480通目の宛名のないメール
小瓶を413人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ポジティブな人はかなり思考でぐだぐだを変えています。スイッチオンオフします。
それが出来ないから悩んでんじゃん、だと思いますが、あなたは気持ち、気分で動く傾向が大きくはないですか?

気持ちで動く人は人に対して気持ちがとても細やか。でもここでは気持ちより頭を動かしましょう。視覚から文字や数字で目的や時間を自分にわからせたり、人から言って貰ったりするのも良いかもです。
勉強する前に軽く運動するのも頭の活性化には良いようですよ。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 お願い忘れて 笑って生きていたかった 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 今度の学校ではいじめられたくない 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 『二文字の気持ち』 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 兎羽です!! よくわからない。やっぱり女と2人で飯いくと周りからデート?付き合ってるん?って聞かれてしまうもんなんかね?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me