宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

親がうざい どんなにがんばっても認めてくれない プレッシャーだけかけてほっとかれてストレス溜まりすぎて死にそう

カテゴリ

親がうざい
どんなにがんばっても
認めてくれない
プレッシャーだけかけて
ほっとかれて
ストレス溜まりすぎて死にそう
本当にうざい

名前のない小瓶
33473通目の宛名のないメール
小瓶を487人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わたしも

ななしさん

小瓶主さんは今いくつくらいでしょうか?
もし1人暮らしが出来るような年齢なら、少しでも早く親元を離れることをおすすめします。
親のやり方に疑問を感じることは、本当の意味で大人になっていくためにとても意味があることです。
「いい学校に行け」「いい職につけ」と価値観を押し付けられて来ませんでしたか?
それが本当に自分のやりたいことなのか、親の期待に応えたいだけなのかはっきりさせないといつか破綻しますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。