LINEスタンプ 宛メとは?

私は高校2年生です。先輩に恋をしています。自分でもよくわからなくて最初は私の友達がその先輩のことが好きで

カテゴリ
私は高校2年生です。
1個上の先輩に恋をしています。

自分でもよくわからなくて、最初は私の友達がその先輩のことが好きで、その協力者としてその先輩にメアドを聞いて、メール中心にコミュニケーションをとって応援していました。
でもいつの間にかその友達は先輩に冷めてしまっていて、私もその先輩とメールすることはなくなりました。

しかし、なぜか分からないのですが、どこか寂しくて?その子が冷めてしまったことでメールをする内容もないのにコミュニケーションをとりたいという気持ちが捨てられません。

ですが、実際その先輩はいわゆる草食系男子で、私もそんなに男子が得意な方ではないので、学校で会っても話すことができず、結局コミュニケーションはメールだけです。

しかし、先輩は噂によると東京の大学に行ってしまうっぽいので、卒業までには、自分の気持ちを伝えたいし、もう少しコミュニケーションもとりたいな、と思ってるのですが、告白なんてしたこともないし、自分からアピールしたら、草食系だし、警戒されてしまうのではないかと思ってどうしたらいいのか分かりません。

アドバイスお願いします。
名前のない小瓶
33229通目の宛名のないメール
小瓶を989人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
連絡先を持っているのなら、お久しぶりです!みたいな感じで連絡してみて、それから学校などで喋ってみてはどうですか?その方が警戒されにくいのでは〜と思います。

人生は1度きりなので、後悔しないように頑張ってください!応援してます!!
このままもやもやとして、相手の草食系先輩が東京に
行ってしまうよりも、
あなたの正直な気持ちを伝えて、なるようになるほうを
選んだ方が良いのではないのでしょうか?
たぶんあなたがここに書き込んだのは、誰かに背中を
押してもらいたかったんじゃないかと思うのですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 自分への口汚い愚痴 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 何もかもが お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか またお話したいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me