宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

LINEのタイムライン、友達いないので殆ど自分の投稿だけが表示されてる。そんな中、片想い中の子から反応があった

カテゴリ

LINEのタイムライン、友達あんまりいないので殆ど自分の投稿だけが表示されてる。

そしてスタンプやコメントは2、3回に1回位、大体決まった人からポツっと来る感じ。

そんな中、片想い中の子からスタンプですが反応があった。

タイムラインの話は顔合わした時に向こうからすることはあったけど、スタンプとかはしないけど見てるよーって言ってた子が反応してくれた。

どうしよう、あと数年で30になるおっさんが、それを見るとニヤニヤが止まりません。

名前のない小瓶
33192通目の宛名のないメール
小瓶を698人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

すごく可愛いです(笑)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。