LINEスタンプ 宛メとは?

つらくなる度に心が痛くなるのをリスカの痛みでわからなくすることが私のリスカをする理由だと思います。心の痛みが

カテゴリ
最近悩んでいます。
私は手首の部分をカッターでむちゃくちゃに切りますが、カッターでは限度があるのか血が流れ出てくることはありません。出るといってもぷくーっと出る程度です。
親には一回知られたことがあります。
怒鳴られ切った理由を散々聞かれましたが結局私は友達関係のことと理由はうやむやにしました。
だって本当のリスカの理由を理由の本人達、つまり親には言えません。

死にたいわけではないです。
痛いから本当はリスカだってしたくない。
ただ、つらくなる度に、心が痛くなるのをリスカの痛みでわからなくすることが私のリスカをする理由だと思います。
心の痛みがますたびに、やり方をかえてきました。
小学生の頃は自分の手の甲をつねったり、頭をかきむしる程度
中学生の頃は手の甲をハサミで掘るように
今現在はカッターで手首を切っています。
でもそれも最近ではそれだけで心の痛みはカバー出来なくなりました。
カミソリの方がよく切れるイメージがあります。
でも間違って動脈なんか切って血が止まらなくなったらどうしようかと怖い気持ちもあります。
でも少しでいいから血が流れ出てくるところを見てみたい。
カミソリで大丈夫でしょうか。
心の痛みを他の痛みで紛らわすことは間違ってますか?
私にはこの方法しか知りません。
他人に話してもこれっぽっちも楽になりません。
他に心の痛みを紛らわす方法があれば知りたいです。
教えてください。
リスカは痛いしこれ以上酷くなっていくのは怖いです…
名前のない小瓶
33115通目の宛名のないメール
小瓶を785人が拾った  保存1人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕は生きていても楽しいことがないので、リスカしてそのまま死のうと思ったんですけど、痛くて出来ないんですよね。
めっちゃカッコ悪くないですか?
でも今は、赤のボールペンで血みたいに書いて、その場所に針で刺したりハサミで切ったりしてます。(数滴出るぐらい)
そんなんでも止めれないです。
お互い頑張りましょう(¯・ω・¯)
そのうちいいことありますよ(´ω` )
僕も、あなたも。
ななしさん
わたしもカッターですが、めちゃくちゃにしないで、同じ箇所をなぞるようにゆっくり切ります。だから傷は2、3個しかありません。
たくさんあると自分でやったってばれちゃうかなって思いまして。
血は見れますがなかなか治らないし治るとまたなぞるのでばれそうなんです。
やっぱり切るのはいい方法では無いのですかね…
何かに夢中になったり、新しいものを買ったりしてはどうでしょうか、新たな気持ちになれそうです。
わたしは絵を描いたり工作したりするのが好きなので、そういうことで気を紛らわせたりします。
がんばってください。
ななしさん
僕もだ。
無理にやめろなんて言わない。

だって、そうでもしてストレスを発散しなきゃやってけない。


君は自分自身にストレスをぶつけてるだけで、
人に当たり散らしたりいじめたりするストレス発散法の人より強いんだ。

人に当たらないのは、ちゃんと周りを見てるから。


君は強い。

本当は優しい。


血が滲む程にしかアムカしない僕より、
きっと強い。




痛いかもしれない。

浅い場所にも神経あるから、最悪、傷付けたら手が動かなくなるかもしれない。




でも、今リスカをやめたら、
君はもっと壊れちゃう。


ストレス発散法の一種なんだ。自傷って。





だから、やめろなんて言わない。

安心して。




でもやっぱり、あまりやりすぎるのは心配だよ。



一人じゃないよ。

君と同じように悩んでる人、沢山いる。



ネットで相談もしてみたらどうかな。






君は一人じゃないよってこと、
忘れないで。


僕も心配してるんだから。





遥より
ななしさん
病院行ったりカウンセリングを受けてみては?精神安定剤を処方してもらうとか。本当にやめたいならそこまでしないと
ななしさん
死のうとせんとって、生きろ
ななしさん
私も親の離婚と部活が原因でレグカやアムカをしています。
お母さんに知られた時には、「もう私の手には負えない」と泣かれました。  自傷はだんだん酷くなるし、止められないです。
ただ、自傷は決して良い事じゃ無いけど悪い事でも無いと思います。無理しないで、楽しいと思える事を一つずつ探してみて下さい。  貴方は間違ってなんていない筈です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性の先生に恋してる人達へ。 好きでした 死にたいって思うけど実行に移せない 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 推しの脱退を今でも引きずってる 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ え絶対見てますよね?!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me