LINEスタンプ 宛メとは?

その人はとても優しく私のことをとても心配してくれています。私が人間関係で悩んでいたときその人なりに考えた答えを

カテゴリ

お久しぶりです。
今日は今までのような愚痴の小瓶ではなく、少し明るめの小瓶を流したいと思います。
拙い文ですが読んで下さると嬉しいです。

その人は、とても優しく、私のことをとても心配してくれています。
私が人間関係で悩んでいたとき、その人なりに考えた答えを教えてくれたりもしました。
私はその人のおかげで少し気が楽になって学校にもいきやすくなりました。
いつも勉強を教えてくれて、本当に頼りになります。
私はその人をとても尊敬しているし、彼を応援できたらなと思っています。
最近は悩むことも随分減り、楽しい毎日を送れています。
勉強も頑張れるのも、その人のお陰です。
その人からすれば、私はただの知り合いの1人に過ぎません。
その人は私と他の子と同じように接しているのでしょう。
それでも、私はその人に愚痴をはき、一緒に悩み、勉強を教えてもらい、励ましてもらい、色んな話もして、大切な友人だと思っています。
彼は今とある夢に向かって日々を過ごしていると聞きます。
彼も彼なりに色々悩んだりもしているみたいですが、私はやはりそんな彼を尊敬します。
私がこうやって毎日を過ごせているのも彼のおかげです。
改めてお礼をいいたいです。
本当にいつもありがとう。
また、悩むことも多々あると思うけど、そのときはいつもみたいにしょーもない話を聞いてやって下さい。笑

By おしゃべり好きな恥ずかしがり屋の匿名希望女子(?)

名前のない小瓶
33055通目の宛名のないメール
小瓶を679人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

素敵な小瓶をありがとうございます。わたしもここには愚痴とか悩みとかでお世話になっているので、小瓶主さんのようなほっこりする小瓶をいつか流したいです!

素敵な方ですね!いつか恩返ししてあげましょう( ´ω` )


さら

ななしさん

あったかいナリィ…

ポカポカする小瓶だわ。
ほんと、良い方ですな。
あなたとその方が巡りあえて、良かった良かった。

蛾蝶

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます(*⌒―⌒*)

久々にここへ来たので遅れて申し訳ありません汗

その人は本当に良い人だと、私も思います!
最近は色々と忙しいようで、あまり話すことができないのが少し淋しいです。。
それから、この間その人に、私の友達の助け(?)もあり、色々と話したんです。
その人は、私のことを妹のようだと言ってくれました。頭もよく、色々と助けてくれるので改めて尊敬したくなりました。笑
少しSっ気があり俺様だけれど私はそんなところも大好きです(*´-`*)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me