LINEスタンプ 宛メとは?

誰にも話した事がない秘密ってありますか?それは今後も話しませんか?逆に話したいと思ったことはありますか?

カテゴリ
誰にも話した事がない秘密ってありますか?
それは今後も話しませんか?
逆に、話したいと思ったことはありますか?
名前のない小瓶
32987通目の宛名のないメール
小瓶を419人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
話したら楽になるだろうなと思いつつ、
話したら一巻の終わりだと思っています。
話したって、たいしたことじゃないんだろうけど。
ななしさん
あります。
今までも、これからも、話しません。
話したいとも思わない・・・と思う。
たぶん。
ななしさん
沢山あります。秘密も秘密でない事も。
自分をみせるのも得意ではないのと、貝の口より固い口の持ち主なので。
話したいと思った事も中にはありますが、言っても解決する悩みではないので結局は、・・・でも話せない。と思ってしまい出来ません。
たぶん今後も話さないし、話せないと思います。

自分しか知らないことや知られたくないことって、自分の口から一言も話さなけれは広まる事はないので、喋らなければいいだけの事。
なので自分の中に閉じ込めておきます。
仲の良い友達、家族にも話せる事しか話せません。
本当の自分って誰も知らないんだろうな。って思います。
私って悩みも秘密も多いなぁと思います。。
相談ってほとんどしたことありません。恋愛相談くらいなら普通するんでしょうけど、それもしたことありません。


嘘も、人の噂話も大嫌いです。
よく人は噂話が好きだとか、女性は話したがるとか聞きますが、
その気持ちがさっぱりわからないです。
なんでそういう話をするかなぁ。と思い気分悪くなります。
私はもし話が誰かが傷つく事であれば耳にしたとしても絶対他には話さないです。
私ほど口の固いのも珍しいとは思いますが、それを話してなにになるの?と思い、話す気になりません。

自分自身の悩み事の場合も自分で抱え込んでしまう性格なので、しんどいです。壊れそうになりますが、話せないんですよね。。。
苦しいけど言っちゃいけない。って考えが常にあります。
話せば楽になる。っていうのもわからないんです。
話した時、話してしまった。とか、話さなければよかった。。っていう罪悪感だけ感じるので。。。

不器用な私です。

墓場まで持っていく量が多いです。。
ななしさん
あります。
今後も絶対に話しません。
話したいと思ったこともありません。
墓場まで持って行きます。
ななしさん
秘密…と言うより、黒歴史なら山のようにあります。

恥ずかしくて他人には絶対話せませんが。
ななしさん
秘密がない人っていないと思う。

秘密は全て墓まで持っていきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 誰か殺して 誰かへの手紙 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 笑って、幸せに。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 同性の先生に恋してる人達へ。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 沢山裏切られた。友達、恋人、学校の先生。きっと自分も沢山の人を裏切ってきたのだろう。人って、世界ってとても綺麗なものだと思ってた。ただ、圧倒的に汚い面の方が多い。 もう頑張れない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me