LINEスタンプ 宛メとは?

私は一人じゃ何もできないとても弱い人間です。前、通学のとき電車に乗っていたんです。そしたら近くにおばあちゃんが

カテゴリ
私は一人じゃ何もできないとても弱い人間です。
前、通学のとき電車に乗っていたんです。
そしたら近くにおばあちゃんがきました。
そのときは結構混んでて、座る場所はありませんでした。
私は座ってたので(優先座席ではなかったですが)席変わってあげようと思ったんですが、立ち上がって、「どうぞ」という勇気さえありませんでした。
私は一人でいるとき、常に人の目が気になります。
いつも電車の中で誰かに見られたりすると、すごく気にしてしまいます。
そのとき電車はとっても静かで、電車のガタンゴトンという音しかしてなかったので、立ち上がって、「どうぞ」と言ったら少しは目立つからみんなに見られるんじゃないか、そう思い言えませんでした…。
言わないと…言わないと…と思ってるうちに、降りる駅に着いてしまい、私は電車を降りたんですが、そのおばあちゃんは私が立ち上がってすぐ私の座っていた席に座りました。
私はすっごく後悔しました。
あのとき席を変わってあげたらよかったな…って。
それが今もとても心残りです…。
一人で歩いているとき、一人で電車に乗っているとき、一人で買い物に行ってるとき、すごく不安になります。
とにかく周りの人の目を異常なほどに意識してしまいます。
不思議なことに、友達といると、そんなに気になりません。
だからといって、一人が嫌いなわけではありません。
でも、もし今度前の電車のような状況になったら、今度こそは、ちゃんと席を譲って「ありがとう」と言われたいです!
次こそは頑張ります!!
名前のない小瓶
32932通目の宛名のないメール
小瓶を654人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
がんばれ!
ななしさん
素敵なメール。
頑張ってください。
吉野弘の「夕焼け」を思い出しました。
ななしさん
うん、頑張れ~~
ななしさん
良い子だなぁ
あなたみたいな人がいてくれたから今日の終わりに少し救われた
ななしさん
全然弱くないじゃん!
ちゃんと振り返る事ができる、めっちゃ素敵!
次あなたに席変わってもらった人は絶対嬉しがるよ!頑張れ(??*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います もうやだ死にたい。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 進学先に悩んでいます 病気じゃないけど、普通の人に混ざって生きるのはとても息苦しい。間を彷徨ってもがくのがすごくキツいし、しんどい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me