授業を早退しました。電車に搖られながら僕は・・・

カテゴリ
ガタン、ゴトン。

電車に揺られながら僕はちょっと後悔していました。実は授業を早退しました。不健康な毎日を送っていたせいで、吐き気と腹痛、悪寒…風邪ですかね。元々目つきの悪い僕です。駅員さんには話し掛けられるわ、会社員の方には何度も見られては見返すので喧嘩を売ってしまっているように取られてしまう。ああ、やっぱりたくさん後悔。教室に意地でも残って頑張っていればよかった。

けれども、普段は苦しくて辛いもの以外の何物でもない電車内は、とても静かでゆったりとしていて…2時間前の車内とは打って変わったものでした。なんだか新鮮に感じてしまいます。景色をぼうっと眺めることが出来る今この時間が愛おしくも感じしまうなんて。

まあ何にせよ、早退は両親に心配を掛けてしまったので二度はないと思いますが(笑)どことなくセンチメンタリズムやら、哀愁感に捕らわれた時間でした。




麻生
名前のない小瓶
3941通目の宛名のないメール
小瓶を170人が拾った  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
前にも早退して
いませんでしたか?

あの頃から隠れファンです(^_^)v笑

体調にお気をつけて!
3通目のお返事
毎年4月末になると、1人放浪したくてたまらなくなります。
その衝動は6月に入るまで私を誘惑し続けます(笑)

麻生さんの目に映る景色が浮かんで、一瞬とても充実した気持ちになりました。

あ~~…どっか行きたい!!

17歳 レナ
2通目のお返事
GW疲れでしょうかね^^;
体調はよくなりましたか?
また土日休みなので、しっかり摂生してくださいね(^-^)
…目立ちの鋭い学生がぽつりとあるっていたら
やっぱり私もちょっと怖いと思っちゃうかも(^^ゞゴメンナサイ..
1通目のお返事
麻生さん、体調はどうですか?今頃おうちで休んでるのかな

そうそう、電車ってちょっと時間をずらすだけで、ずいぶん雰囲気変わりますよね~
私はそうして早退・遅刻常習犯になっちゃったので、気をつけてね(^^ゞ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
タイムワープしたい。忘れた頃に笑っている未来へ行きたいです。君なんて忘れて前を向こう!前進しよう!と決めたのに、もうとっくのとうに 恋しちゃいけないひとを好きになってしまいそうです。明後日はあきさんに会える?し、楽しみだなぁ、(*^^*) 一度も話したことがない人が気になって苦しい。私がいつも惚れてしまう人は大体一度も話したことがない人で 高校無理。怖いから。自分なんて行っても無理だって思うし、行っても怖い。私より文字が汚い人いるのに私にだけ言ってくる。しんどい 生存報告3。ゆいとです。まだ生きています。心が寒い。孤独と不安で本当に心が寒い一日中布団から起き上がれない孤独、孤独、孤独、孤独 生きるという事。僕は高校3年生です。約3年間授業中ノートを取ったり取りながら寝たりしてました。課題も提出日に出せた物もあるが 何となく居心地が良いからろくに努力もせず同じ場所に留まり、言われたとおりに働いたり適当に辞めたりしてる 人を信じることができない…家族も友達もみんな裏切るんだって思う。こんな世の中じゃ私、生きていけないよ楽しいって何?笑うって 死にたい。生きることに疲れた。何をしていてもどこか上の空で、心から楽しむことができなくなってしまった。私は人間のクズで汚い仕事に 恋愛対象に年下?ないないない。と、思ってた私。しかし最近周りからは年下合いそうじゃない?と言われる。今気になる人も年下。今まで 職場のおばさん(初老)達の匂いがきつい。会社内が臭い。原因はお局のソソガだと思っていた。お局は魚介の腐った匂いをさせている時や お酒は楽しくほどほどに。今年1年の懺悔。社会人になって吐くまで呑むとは思わなかった。一年の締め括りの記憶が また噛んでしまった。左手首親指の下のあたり。カッターを当てる勇気はなくていつも噛んでる。この傷がなくなりそうになると不安になる 切なくて、愛しい。『恋なんて』って思ったのは恋の限界を示した2月の終わり。苦くて、でも甘くてチョコレートみたいだった ない なら つくれば いい から きょうも きみ に かくしごと ふらう

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト