宛メ本

授業を早退しました。電車に搖られながら僕は・・・

カテゴリ
ガタン、ゴトン。

電車に揺られながら僕はちょっと後悔していました。実は授業を早退しました。不健康な毎日を送っていたせいで、吐き気と腹痛、悪寒…風邪ですかね。元々目つきの悪い僕です。駅員さんには話し掛けられるわ、会社員の方には何度も見られては見返すので喧嘩を売ってしまっているように取られてしまう。ああ、やっぱりたくさん後悔。教室に意地でも残って頑張っていればよかった。

けれども、普段は苦しくて辛いもの以外の何物でもない電車内は、とても静かでゆったりとしていて…2時間前の車内とは打って変わったものでした。なんだか新鮮に感じてしまいます。景色をぼうっと眺めることが出来る今この時間が愛おしくも感じしまうなんて。

まあ何にせよ、早退は両親に心配を掛けてしまったので二度はないと思いますが(笑)どことなくセンチメンタリズムやら、哀愁感に捕らわれた時間でした。




麻生
名前のない小瓶
3941通目の宛名のないメール
小瓶を250人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
麻生さん、体調はどうですか?今頃おうちで休んでるのかな

そうそう、電車ってちょっと時間をずらすだけで、ずいぶん雰囲気変わりますよね~
私はそうして早退・遅刻常習犯になっちゃったので、気をつけてね(^^ゞ
3通目のお返事
GW疲れでしょうかね^^;
体調はよくなりましたか?
また土日休みなので、しっかり摂生してくださいね(^-^)
…目立ちの鋭い学生がぽつりとあるっていたら
やっぱり私もちょっと怖いと思っちゃうかも(^^ゞゴメンナサイ..
2通目のお返事
毎年4月末になると、1人放浪したくてたまらなくなります。
その衝動は6月に入るまで私を誘惑し続けます(笑)

麻生さんの目に映る景色が浮かんで、一瞬とても充実した気持ちになりました。

あ~~…どっか行きたい!!

17歳 レナ
1通目のお返事
前にも早退して
いませんでしたか?

あの頃から隠れファンです(^_^)v笑

体調にお気をつけて!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うう、気持ち悪い。あんだけ悪口言ってた男子のこと数人しかいない裏垢でもフォローしてるのなに?? 辛すぎてどうしようもなくなる時が、やっぱりやってくる。毎日どうにかやり過ごせているけど、どうしようもなくなる時が数日やってくる 自己嫌悪と自己中心のハザマで・・・ 昨日から入院しました。ようやくだなと思った、ようやく安心して息ができてホッとできる場所が見つかった。で、もう人と比べないようにしようって思ったんです 学校行きたくない。勉強しないとスマホずっと触ってるよ。何してるかって?YouTubeで永遠リスカについて調べてるんだー。なんの意味もないことはわかってるけどね 傷付いたら回復するには倍の時間がかかるというけれど、本当にそのくらいかかったと思う。2年弱経ってやっと回復してきた。 これまでと現状。これまで中学でも高校でも、トップ校では無かったけれどそれなりのところで勉強も部活も頑張ってきました 勘違いしない。私を愛してくれる人、好きになる人はいない。表面的な言葉を信じちゃダメ。あれは社交辞令。誰にでも言う言葉 今は、彼氏とかもできてすごく楽しいけれど来年中3になって高校生になったら離れちゃうのかな。今は、ずっと一緒にいたいとか言ってくれるし私もそう思うけど ぼんやりとした不安と自己嫌悪と希死念慮。なんか時々気持ちが沈んで死にたくなる。特にそれほど何かあった訳じゃないけど。自分は恵まれている人間だと思う 自分が、存在していいのか…最近、毎日考え込んでしまいます…大学を休学していて、日々ふさぎこんで自分は何のために生きてるのか、、親に、いろいろと否定されて 主任の先生が心配。木曜日と金曜日来なかった。ここ2日間先生のことが頭から離れない。先生は無事なのだろうか。病気になってないのだろうか 人の心が離れたのがすぐわかる。ずるい人間はすぐにわかる。ある女は、事実を俺に話した数日後に、俺に話したことを忘れてその内容について嘘をついた 私も母親みたいにKYに囲まれて苦労する道を辿りそうで怖いです。※ちょっと口悪いかも。 【思ったこと日記】ゲッターズ飯田の占い本を読んで2022年の抱負を考える。基本性格みたいなところはめちゃくちゃ当たってます

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me