LINEスタンプ 宛メとは?

この世の誰にも言っていない秘密をここに書かせていただきます。「自分は身体は女、心は男だ!!」こんにちは♪

カテゴリ
この世の誰にも言っていない秘密を
ここに書かせていただきます。

「自分は身体は女、心は男だ!!」

こんにちは♪
ごめんなさい、突然…。
私は高校2年生16歳の者です。
16年生きて、改めて性別と向き合ってみて今の気持ちを整理するという意味も含め書かせていただきます。
※長文です。

どこから書けばいいのか分かりませんがとりあえず、改めて性別と向き合ったきっかけを話します。

まぁ、高校生ということで思春期!
恋愛したい年頃なんですよ。
ちなみに、付き合ったことも、告白したことも、されたことも、ありません…。
見た目は全然女の子なんですよ、ボーイッシュじゃないし、
顔も普通だとは思うんですけどね。
あっ、話戻しますね。
で、今まで好きになった人を思い出してみるとみんな女の子なんです。
なので、自分はレズビアンなんだなと思っていたんです。
診断的なヤツやレズビアンの意見にも当てはまるし…。
でも、レズビアンって女の子が女の子を好きになるって意味ですよね。
自分って女の子だっけ?
って思ってしまったんです。
自分は今まであまり性別のことを気にしていませんでした。
というよりわざと気にしないようにしていたのかもしれません。
小さい頃から女の子だと言われてきて身体も女の子で…。
男の子だと主張したら、親に怒られそうだし、変な目で見られると思っていたので。
自分に言い聞かせてきたんです、
女の子だと。
でも多少男の子ぽいです f(^_^;
特に小学生辺りです。
レンジャー系が好きだったり、
女の子ぽい服(特にスカート、レースが付いている服、ピンク色)が嫌いだったり、俺って言ってみたり、
言葉が荒かったり…。
思い出してみるといろいろあります。
ですが、それが自分だと思っており性別は別に気にしていませんでした
また、「性同一性障害」という言葉には少し抵抗がありました。
同性愛には偏見を持ちませんでしたが性同一性障害は「自分は違う」と
思っていました。
しかし、レズビアンに違和感を覚え、やはり自分は性同一性障害なのかなと感じはじめたのがきっかけです。
すいません、長たらしい説明で…。

でも、この16年間そんなに性別のことで悩まなかったなぁと感じました

というよりも、自分は本当に性同一性障害なのでしょうか?
これって病院で診断されて分かるものなんですか?
この答えが分かる人がいたら教えて下さい。

一番始めにかいた通り、誰にもこの事は言っていないのですが、打ち明けるべきですか?いろいろアドバイスお願いします。

唯一得したことは女の子の友達が多いことです!
別に変な目で見ているわけではないですよ 笑
いっつも近くに居てくれて、親しくなれて得しています(*´ω`*)
でも抱きついてくる行動は嬉しいけど慣れません(//∇//)
ドキドキシテシマイマス。

辛いことは、好きになっても恋が実らないことです。
これはレズビアンでもそうなんじゃないかな。
女の子ってみんな可愛いと思ってしまいます。
好きになる人はいつも親しくなった友達です。
付き合いたいと思ってしまいます。
でも親友どうしのままでも十分幸せだと思っています。
告白したら付き合ってくれますかね?
ちなみに今好きな子が男だったら付き合いたいって言ってくれたんです。
嬉しいような悲しいような…。
人生初の告白してみようかな?
どうしよう?どうすればいいと思いますか?

性同一性障害の方で付き合っている人いますか?
彼氏ですか彼女ですか?
先輩としていろいろ教えて下さい。

身体は同性愛、心は異性愛…。
ややこしくて自分でもわからなくなってしまいます。
付き合ってくれる人はどのように見てくれているのでしょうか?
「性別なんて関係ない。そのままのあなたが好き。」なんでしょうか?

あと、化粧ってどうしていますか?
やっぱしていますか?
まだ高校生なんでやっていないですが、今後その問題にあたると思うので聞きたいと思いました。

長文をここまで読んで下さって
ありがとうございました。

ちょくちょく質問している箇所があるので答えていただけたら幸いです

私のこのメールを通して、少しでも、性同一性障害について理解をもって頂けることを望んでいます。
また、同じような考えを持っている人ともコンタクトをとりたいと思っています。

質問やアドバイスなども待っています。
名前のない小瓶
32919通目の宛名のないメール
小瓶を925人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
相性合えばなんでもいい。
ななしさん
自分は、性同一性障害ではないけど女の子が好きな女子です
レズビアンというやつですね

自分もなになにレンジャーみたいなの好きでしたよ
セーラームーンのおもちゃとかもありましたがw
圧倒的に男の子が好きなやつを好きでしたね~

見た目が女の子ということなので、フェムさんでしょうか?

ちなみに、自分も高校時代に同級生の女の子のこと好きで3回くらい告りましたよw
その子良い子でね~
普通に仲良かったw
始めて告ったときはビックリしてたけど、それ以降は返事が決まってましたねw

ちなみに、化粧は嫌いなので全くしないです
見た目も全く女の子じゃないのでw

なんか、自分の話ばっかになってしまってごめんなさい(´・ω・`)
ななしさん
私の後輩に女の子が好きな女の子がいます。
私は郊外のミュージカル団体に所属しています。私の後輩とはそこで出会いました。その子はいつも俺は女の子が好きなんですよ。正直男に産まれたかったです。と、言っていました。私自身、前に女の子と、付き合っていた事があったので、別にその子に変だとは思いませんでした。
私の場合ですが、私の学校は元が男子校なので、女子の入学人数が少なく、女子は皆仲良しでした。高校も中高一貫なので、四年間(今、私は高2なので)同じメンバーでした。中学受験してそのまま上がった私達はメンバー変更がなかったので。
そのせいか、女子のスキンシップが激しく、抱きついたり、手を繋ぐのは珍しいことじゃありませんでした。
女の子同士で付き合ってる子達もいたので。
私は同じミュージカル団体に所属している子と、その頃流行っていたポッキーゲームをしていました。その時事故ってそのままキスをしてしまいました。私は別に気にしませんでしたがその子はその日から私を意識するようになり、私みその子の事は可愛いなと、思っていたので そのまま流れで付き合いました。
まぁ、その子との関係は自然解消しましたが、結構好きなら性別は関係ないって感じでした。

ちなみに私の外見は男の子に間違えられる位です。
ななしさん
私でよければ答えさせてください。
(上から)< ()のなかのは気にしないでください。場所が大体どこか要約してるだけなんで >
1(性同一性障害)
おそらく病院で何かしら検査とかいろいろ受けたら判明すると思います、シロかクロか。

2(打ち明けるべきか)
主さんが本当に心を許している相手になら打ち明けてもいいでしょう。
打ち明けないで自分で抱える方がまわりとの付き合いではアレですが。打ち明けるなら養護の先生やカウンセラーの方とかいいと思います。

3(告白)
ぶっちゃけ・・・・。自分で決めてください。そこのところはこっちからどうこう言える立場ではないので(^_^;)

4(性同一(ryで付き合ってる人)
ごめんなさい、そこは答えられないです。私もまだ高校生だし正直分からないし。

5(自分をどう見てくれるか)
人次第っていっちゃあそれまでですが(ー_ー;)

6(化粧)
中2のころ親の口紅パクって(無断で拝借して)色々やってたころはありました。
フツーにばれたんですが(笑)。 うちの家族は特に化粧とかってあまりしないです。
何かしらある時は整えていくけど。



ぶっちゃけちゃいますと、私も中身はグチャグチャです(笑)
女っぽいっとしか言われなかったしw男っぽいとかカッコいいとか言われたことないしw
一人称私でたまにポカン?てされるしw
一応恋愛対象は(今のところ)女性だから周りからしちゃあ単なる異性愛者なんだろうけど。
私は私で結構悩んでます。メソメソ泣くこともありますよ、あ、もちろん、一人で静かにね。
男も男で結構難しいんですね。性同一性(ryならそれはそれでいいのかもしれないけど、
強烈な違和感ってのがないからな・・・。
まぁ、言っちゃうとこんな感じの人ってごまんといますよ(私の勝手な推測)。
別にいいんじゃないかな(あんまり深く考えると弱い自分じゃ心が持たないからあまり考えないようにしてる)。


すごい長くなりましたね。まぁ、1mmでも主さんのお役に立ってるなら光栄です。
16歳高2男。zelda。
ななしさん
言えない悩みって辛いですよね。

読ませてもらうと、レズビアンでもないならば、ご自身はトランスジェンダーというのかもしれませんね。
女性が女性を好きだと必ずしもレズビアンではなく、内面が男性である女性である場合は違うようです。

世間で言う性同一性障害はまだ大変な事も多いと思いますが、もっと昔に比べたら今は随分と理解があるように思います。
(もちろん大変なことの方が多いと思いますが。)
テレビで活躍されてる人の印象から偏見とかは少ないような。。。
ゴメンナサイ、あくまでも私の感想です。

以前、私が入院した時に同室に同じような子がいました。その子は
外見もボーイッシュにしていて女性として扱われる事に傷つくようでした。女性トイレに入る(外では男性用に入るとも言ってた)けど、身に着けるのはメンズの服、ブラや化粧などはしない、言葉も男っぽい、友達も男女共に。
なので、周りも私も話す時、その子には男性として接していました。
その子は今までに付き合ってきた彼女も何人かいたそうですから、出会いがない訳ではないですよ。
要するに中身、人の良さ、性格の良さで選ぶんじゃないかな?
あなたの良さに魅かれる子はいると思います。

わたしは異性の友達がいませんが、
男女両方の友達が多くていいなと羨ましい面もあります。


いいアドバイスはできてませんが、心配しなくても大丈夫だよ。
っていいたかったです。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

1通目の方へ
お返事ありがとうございます。
同感です。
性別なんて関係ないって思っています。
でも、好きな人が同性に興味無くても
上手くいきますかね?
付き合えますかね?
友達としての相性は抜群です!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

2通目の方へ
お返事ありがとうございます。
突然ですが、何歳の方ですか?
すいません、失礼ですよね…。
でも、自分よりも先輩だと思うので。

フェムではないです。
見た目が女の子っぽいっていうのは
髪がロングだからです。
髪が長いと女の子ぽいですよね。
で、制服着てるので黙っていれば、どう見ても女の子なんです。
でも髪が長いのは自分からしたいという気持ちからではないんです。
実は、小さい頃からロングだったのですが、
それは母がそうさせたんです。
多分母は私が男の子ぽいから見た目だけでも
女の子ぽくしようとしたんですね。

やはりロングはあまり好きではありません。
中学生の時に短くしたいと言ってみたのですが
「あなたは似合わないからやめなさい」と
少し怒り気味で反対されました。

ちなみに、今週の土曜日に髪を切るつもりなのですが、どうしようと迷っています。
先日、短く切りたいと言ってみたところ、
「好きにしなさい」と許可をもらえました。

でも、勇気がありません。
今までずっとロングだったので…。
本当に似合わないかもしれないし…。
どうすればいいと思いますか?
ななしさん
蟷螂の歌を うたいます

助けないで俺を愛さないで、あ
ななしさん
えっと…何から書けばいいのかな…

俺の職場にいますよ、性同一性。
仲良い子なんだけど
体が女で中身が男の子ね。

ホルモン注射してるからニキビ凄いけど
髭も生えてるし、
性同一性の事暴露されたとき一瞬
はっ?ってなったww
だって、おまっ髭…って。笑

その子も同じようにレズなのかもって思ったらしいんだけど
そうじゃない。
俺は純粋に女が好きだって思ったんだって。

小さい頃からやっぱり戦隊ものが好きで
その子も高校生ぐらいで
テレビで性同一性の特集やってて
親に、俺、もしかしたらこれかもって言ったってさ。

母親は理解あったらしいけど
父親には否定されたって。
そりゃオヤジは娘のウエディングドレス姿を
想像するじゃん?

んで、祖父母にも気持ち悪いって言われて
理解されなかったって。
まぁでも仕方ない。

自分を偽っていきる方が辛いから
親には話すべき。

その子は暴露してからすごい楽になったって。
ただ、学生時代はほぼ不登校で
途中から定時制の高校にして過ごしたってさ。

自己紹介で、
ちびまるこです。10才です。女です。
って言わないよね?
見た目で判断される世界なので。

オレンジジュースのパッケージで
中身がオレンジジュースの俺と

リンゴジュースのパッケージで
中身がオレンジジュースの君。

どっちもオレンジジュースじゃん?
神様が入れ物を間違っただけ(*≧∀≦*)

ちなみにその子には彼女がいますよw
理解もしててなおかつ
あなたの遺伝子がほしいって言われるぐらい
好かれているってさw


(〃ω〃)Kより
ななしさん
それともうひとつ。

男を好きになるかならないかで判断できるってさ。


(〃ω〃)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 笑って、幸せに。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me