LINEスタンプ 宛メとは?

僕は18才のゲイです。男が好きだけど 家庭や子供もほしいし、父親になりたいです。女性を好きになって幸せになりたい

カテゴリ
僕は18才のゲイです。
自覚をしたのは高校に入ってからです。
本当はずっと女の子が好きで
初恋の人も女の子でその次に好きになったのもそうでした。

でも中学ぐらいからあんまり付き合うとか興味なくて、女の子の友達もいたし楽しければいいか
というぐらいに考えるようになっていました。

高校生になって男に興味を持つようにだんだんとなり、
気がついたら道行く人をかっこいいなと見るようになっていました。

もともと性欲が薄かったし
男性に恋をすることはなかったのですがとうとう好きになってしまったみたいです。

仲のいい友達で自分が出会ったなかでも本当にいいやつです。

一緒にいることが多くて会えてよかったなーぐらいにしか考えていなくて、別にどきどきしたりもしなかったのですが、
一週間くらい会わないでいると
ものすごくさみしくて、他の人と遊んだりしたことを聞くと嫉妬したりするようになっていきました。

好きな人ができて、初めて自分の将来を考えるようになりました。

僕は男が好きだけど
これからも男として生きたいし
今好きな人とも友達でいたいです。

家庭や子供もほしいし、父親になりたいです。
女性を好きになって幸せになりたいです。
好きな人も絶対いい父親になれるだろうし、そんないいやつを困らせたり汚したりしたくありません。

僕は友達が人間として好きだから好きになりました。
その人以外には持ったことのない感情です。
だから女の人にも同じように
大切に思えるようになれるはずだと思います。

ゲイの人はゲイを受け入れろといいますが、僕にとってはつらいことが多すぎます。

もう友達に戻れないままずっと好きでいなくてはならないし
新しい家族を持つ夢も失い
今の家族や友達を傷つけ
差別や障害と戦ってはいけません。

どうにかして普通の男に戻りたいです。

戻れる可能性はあるでしょうか?

それから
こんな僕でも愛し合える女性が見つかるでしょうか?

長くてすみません。
名前のない小瓶
32595通目の宛名のないメール
小瓶を1390人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしは22歳のレズビアンです。
ノンケのお友達を好きになるのは、相当辛いですよね。お気持ち、お察しします。

わたしも、小学校の低学年までは、周りと同じように男の子を好きになってました。でもそれは周りの真似をしてたまでに過ぎず、小学校高学年くらいからは女の子しか好きになりませんでした。

男の子は皆友達としか思えず、実の兄や通りすがりの男性から受けた性的被害も相俟って、男性からの恋愛的な好意は生理的に受け付けられなくなりました。

小瓶主さんは女性からの恋愛的・性的な好意は受け付けられますか?気持ち悪いとは思いませんか?思わないなら、たぶん、また女性を好きになる可能性はあると思います。恋愛的に好きになれなくても、人間的に好きになれて、相手からの好意を受け入れられることができれば、一緒に過ごしていくのは、そう難しい事ではないと思います。

同性を好きになることも、悪い事では決してありませんが、その事実が小瓶主さんを苦しめるなら、異性と一緒になる方法を探すというのも手です。

結局は、小瓶主さんが幸せに暮らせればそれでいいと思うのです。

月並みで綺麗事しか言えないですが、小瓶主さんのような、好きな人の幸せを思える人は、きっと素敵な人に出会えると思いますよ。
ななしさん
ショパンをご存知ですか?
彼はゲイであり、友人男性に恋をしました。しかし、その恋は実らず代わりにマニッシュな女性とお付き合いしたのですが、彼女ともうまく行かず、さて、どうなったのでしょう
ななしさん
頭で考えるより、行動してみてはいかがでしょうか。

学校という閉鎖された空間では、友達を好きになるしか
選択肢はありませんが、社会に出れば人との出会いは
増えます。

学生、という専売特許をお持ちのうちは、
クラスメイトとか、どっか違う学校の女の子と
関わりを持ってみてはいかがですか?

付き合うにしても、確かめるにしても、一度してみないと
わからないことってあるでしょう。

出来たなら、選択肢は増えるし。
といいますか、それしか方法はないのでは?

がんばってください。

戻れない者より
ななしさん
心の底から、好きな女性に出逢えば変わると思います
ななしさん
あなたが愛せる女性は、
きっと見つかると思います。

私も、高校時代
三年間同じ女の子を好きでした。
その子のことをあきらめる、
というのは当時では
とても考えられないことでした。

私もあなたのように、
自分の性別として
幸せになりたいと思って来ました。
ですが、やはりその頃はまだ
異性を好きになるというのは
不可能なことだと思っていました。

そんな私ですが
今年大学に進学し、
早速男性に恋をしてしまいました。
自分でも本当に不思議なのですが。

根拠はありませんし、
無責任な発言かもしれないですが
きっと大丈夫ですよ。
大丈夫です。

私はあなたの味方です。
あなたが愛せる女性に出会えること
心から祈っておりますね。
ななしさん
見つかると思います。
自分自身もゲイかバイか、男性に戻るのかいずれわかってくる時がくると思います。
女性でもバイの人はいるし、世の中いろんな人がいる。
結婚した後にバイになる人もいるんだそう。。
色んな人、色んな選択肢があるのだから父親にだってなれるかも。
若いんだし焦らずにね。
恋愛は男女であっても上手くいかない事多いのが当たり前。
ただ、好きになるのは自由だけど、実らない原因を相手に向けるのは違う。
色んな恋愛を沢山すればいいと思う。

私はバイでもなく女性ですが、人として好きになったら性別関係なくなる(性別も好きになれるほど好きになるって事だと思うけど)事ってあるんだと思います。
ななしさん
自分もです。いま、あなたと全く同じ境遇にいます。
困りますよね。嫉妬とか辛いし周りからしたらおかしく思えるかもしれないけど、本気で辛い。

俺なんて、過呼吸なりかけましたから(笑)

本気で、大切にしたい友達だし大好きだからこそ嫉妬するんですよね。

きっと、女性でもそういう方が見つかると俺は信じてます。

もし、友達が同性愛に対して偏見を持ってるとしたら心の奥底にしまっておきます。もし、真剣に考えてくれる友達ならちゃんと話します。

自分の友達は今のところ偏見を持ってそうなので頑張って隠してるんですが、もうバレてるかもしれないです(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たのしみたかった 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 何かもにょる飲食店の話 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 煙に巻くな。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me